掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

301 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/16(Thu) 17:37
>>263(アスミさん)
うん…アスミさんももちろん言うまでもなく強いけれど、
初めて自分より強い相手に会ったときはめちょっく!だったんじゃないかな?
でも失いたくない気持ちかあ…そうだよね。大切なものは失っちゃいけないもんね。
最後まで戦い抜いたのはみんな知るとおりだね!ヒーリングっどプリキュアも立派だよ!

そうなんだね!一番はやっぱりラテかあ〜。
最高の仲間、戦いを通じて育んだものだもんね!
この先もきっともっと深く強くなっていくよ、その絆!

>>264
12日は朝日奈みらいちゃんのお誕生日なんだね!
それはおめでとうございます!かわいい子だよね〜。
たしか大事にしているぬいぐるみがモフルンだっけ?
映画ではそれがプリキュアになったんだよね!

>>267(ルールー)
うん!もっちろんそうだ!ここでみんながんばってるもんね。
もっと人気になれるように?そうだね、わたしも協力するよ!
そうなんだよね。今の時点でも暑いけれど、まだ本番じゃないよね。
はぐたんももしかしてリーダーシップあるのかな?
ううん、それだけあのお仕事に熱意を持ってやれたってこと。
そして食べることだね!わたしも大好き!…なんだけれど、
やっぱり暑いと食欲も減らない〜?ルールーは衰え知らず?
もちろん食べないといけないんだけれどね…つい冷たいもの中心になるよ〜。
親孝行?肩をもんであげるとか、何か手伝ってあげたりとか、いろいろあるよ!
うん!なごみ亭はおいしそうだね!和食と洋食?どっちも好きだけれど、
どっちか片方、って言われたら和食かな?やっぱり日本人だし!

>>268
目玉焼きにはわたしはしょうゆかな〜?
卵料理大好きなんだよねわたし!よく食べてるよ。
うん!みんなに親しまれているからね。
そういう意味では可能性が無限っていうのもわかるよ。

>>274(ここねちゃん)
うん!出会いは宝物だよ!生き方を変えることもあるね。
う〜ん、わたしが優れているって自覚はないんだけれどね。
もしわたしの人柄なら、それは誇らしいなあ〜。
もちろん成長してるよここねちゃん!かっこいいなあ〜。
もうすぐ追加戦士がくるから、ご褒美はそれなのかもね!

ありがとう!本当最近わたしの応援、自信になってるよ。
うん…みんなの力を借りてだけれどね。でも困難は必ず乗り越えるよ!
コメコメかあ〜。本当だよね。どんどん成長してる!
エナジー妖精ってみんなそうなのかな?パムパムはどう?

そう、えみるとルールーは一緒に変身するの。
今のところ困ったことはないよ!もしかしたら単独変身もできるのかな?
さっきも言ったけれど追加戦士はいい人だったらいいよね!
そしてきっと強いよ!どんな戦い方をするんだろうね?

>>276
桑の実…聞いたことはあるけど食べたことはないなあ…。
今頃熟すんだね。梅雨の時期がシーズンってこと?
ほんのり甘酸っぱいんだ…それは食べてみたいなあ。
その木は家の近くにあるのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)