掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

267 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/12(Sun) 10:29
>>243(はな)
ここがだんだん速くなっているのは人気の証でしょうね。
はい、盛り上げていきましょう。どんどんそうなれるように。
そうですね…わたしももちろん暑いですよ。でもまだこれで夏本番ではないのですからね…。
はい、普段はぐたんをお世話していますが、あのときはあの子がリーダーをしていましたね。
わたしとさあやで張り合っていて、気がつけば熱中…わたしもまだまだです。
そうです、食べることは大きな喜びですね。
食欲のないときですか?ええと…わたしはまだそんなには…。
やはり食べないともたないですから。暑さに負けてしまいますよ。
親孝行、でもどんなことをすればいいのか…ちょっとわからなかったりします。
なごみ亭ですか。今回もおいしそうな定食が出ていましたね。
和食のレストランのようですが、はなは和食と洋食どちらがお好きですか?

>>248
はぐたんですか?はい、アイスも食べられますよ。
すでに歯が生えていますからね。
ですが注意しなければならないのは、やはりゆっくり食べさせることです。
突然冷たいものが口の中に入っては、びっくりしてしまうかもしれませんし。

>>249(まなつさん)
はい、大変参考になる本です。プリキュアの歴史を知れますね。
そうですね。70人ほどですね。まだまだこれから増えるのですね…。
なるほど、まさに名前の通りなのですね。まなつという…。
そうですよね。はなに応援されると、ますます燃えてきます。
ジェントルーはレシピッピに対しては執着はしていましたが、乱暴はしませんでしたね。
そうですよね、「ジェントル」はやさしいという意味…悪にはなれなかったのでしょう。
ありがとうございます。あの人もきっと喜びますよ。
はい、ご飯を食べさせていただけるなんて最高の幸せです。
いつもはお母様と2人で食事ですか。前まではローラさんもいたのですよね?

>>253(のどかさん)
ひなたさん…また会えたらそのときはゆっくり話したいものですね。
はい、あのときは13人でしたか…そうですね。強い相手でした。
ですが今後、プリキュアシリーズにおいてますます強い敵も出てくるかもしれません。
アスミさんも冒頭に挨拶だけとはいえ出てくれましたね。うれしかったです。
先輩プリキュアがかっこよかった…わたしもですか?ありがとうございます。
はい、たくさん食べますよ。のどかさんもそうなのですね。
せっかく健康になったんですものね。生きている喜びを感じるのでは?
夢原のぞみさんとは特にそうだったのですか。お気持ちわかります。
希望いっぱいの人ですからね。わたしもまた会いたいと思っているんです。

>>257
6月11日生まれの人は琴爪ゆかりさんなのですか。
それはそれは…おめでとうございます。
プリキュアアラモードの方ですね、キュアマカロン…。
やはりみなさんとても素敵な方々ですよ。

>>258(ちゆさん)
そうですね、さあやは健康のため辛いものを好んでいるのでしょう。
汗をかくと代謝がよくなると言っていますし、悪いことではないのかもしれません。
ちゆさんも高いほうですよね。あとはここねさんも。
そうですか、長生きできるようにがんばりたいものですね。
ありがとうございます。やっぱり親子ですよね。大事にしたい父です。
家族…あたたかい響きの言葉ですよね。安心できるというか…。
わたしの苦手なものはもちろんあると思います。
それを見つけることも、ある意味自分探しといえるでしょうか。
ハイジャンで新記録に挑むこと…まさに自分への挑戦ですね。
自分に勝ちたい…本当にあなたもアスリートですね。

>>264
なんと…6月はプリキュアの誕生日が3日連続?
それはおめでとうございます。朝日奈みらいさんですか。
魔法つかいプリキュアの方ですね。キュアミラクル…。
やはり魔法が使えるというのは、きっと素敵なのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)