掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

305 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/18(Sat) 13:34
みんなこんにちは〜!
告白って勇気いるんだろうなあ…わたしもするのかないつか…。
ブラックペッパーはかっこいいね!

>>256(のどか先輩)
そうですね…わたしのわがままだってわかってはいたんですが、
それでもローラには本当は行ってほしくなくて…。
はい、わたしたちは彼女と別れて記憶も失いました。
でも今ではこうして普通に会えているので本当によかったです!
のどか先輩もヒーリングガーデンに行けば会えるんですよね!
やさしいご両親なら何よりじゃないですか!いいですね〜。
アスミ先輩とラテとも家族の一員みたいで、とってもあったかいです!
はい!ローラと友達でわたしも自慢できるっていうものです。
そうなんですね、生きてくって感じ…わたしもがんばります!
そうですか、地球にやさしく…わたしもそうしないとなあ〜。
小さな行動の積み重ねですね。はい、意識してみます!

>>257
琴爪ゆかりさんのお誕生日かあ…6月11日。
それはそれはおめでとうございます!
キュアマカロン…かっこいいなあ。
まさに紫のプリキュアって感じがするよ!

>>261(ちゆちー先輩)
そうですね、わたしもみなさんみたいにいい人たちが先輩でよかったです!
はい!みのりん先輩は真面目なところ、とってもよくちゆちー先輩に似ていますよ。
キャラが変わるのは…ときどき妙にノリノリになっちゃうことがあるんです。
名探偵みのりとか…。そして変身してもそうですけど。

わあ…わ、わかりました!とっても怒りの表情よくできてます!
問題なさそうですね。もしかして得意だったりしますか?
それじゃあ次は「哀」ですね!やってみてください。

無駄なことなんてないですよ何も!
わたしたちも5人ですが、チームワークには自信あります!
5人のチームも多いですよね〜。でも多ければいいというものでもないみたいです。
はい、もしローラがいなかったらやる気パワー回収ができなくて、
戦いがいつまで経っても終わらないと思います…。
そうですね、わたしたちが努力で埋めようとしてもどうしようもないんです。
わたしのファンですか〜。いるといいなあ〜!ファンレターもらっちゃったりとか!
天下のプリキュアシリーズですよ!ずっとこれからも続きます!

>>264
12日は朝日奈みらいさんのお誕生日なんだね!
へえ…10日から3日連続なんだ〜。すごいね!
おめでとうございます!みらい先輩!
魔法つかいプリキュア、わたしもいつか見てみたいです!

>>267(ルールー先輩)
へえ〜。プリキュアってまだまだ増えますよね!
70人以上になっても、記念すべき100人になっても続きます!
はい、まなつの名の通り熱い女の子ですよわたしは!
はな先輩も、夏こそ燃え上がる人なんじゃないでしょうか?
ジェントルーはあまねさんの意志がまだあったんですね。
だから手荒なことは決してしなかったんですね…。
へえ、「ジェントル」ってやさしいっていう意味なんですか?
そうです!ドクター・トラウム、ルールー先輩といつまで経っても親子です!
はい、前まではローラも一緒に3人で食べていました。楽しかったですね。
やっぱり食事って、大勢でしたほうがずっとおいしいですよね!

>>268
目玉焼きにかけるもの?そうだな〜。
その日にもよるかもしれない。しょうゆのときもあるし、
胡椒のときもあるし…おいしく食べらればそれでいいや!
このあいだのケチャップとマヨネーズもやってみようかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)