掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

307 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/18(Sat) 13:37
>>291(さんご)
もっちろん!大切な時間をトロピカりたい!
一気におばさんになってることのないようにしたいね!
みのりん先輩にサプライズ?それもいいね。
でも内緒のまましておけるかなあ〜?ちょっと自信ないけど…。
わたしもみんなのリーダーやってるからね!任せて!
でも行動力歴代一位なんて…そうなのかなあ〜?
うん、これからもよろしくね!さんごも大切な友達だし!
ちゆちー先輩には表情豊かになってほしいからね!
南乃島?そうだねみんなで行こう今年も!
やっぱりさんごは砂浜でかわいいものを見つけたい?

>>293
キュアフィナーレ、やっぱりもうすぐ出てくるんだね!
その記念といった感じかな?お菓子がいっぱい!
キャンディを食べてみたいかも!
まだかなキュアフィナーレ!楽しみ〜。

>>294(ローラ)
成長かあ、ローラもアスミ先輩並みに早いよね〜。
わたしの前でこそ?ふふ、あまり無理しないでね?
さすが女王って思うことはすでにあるよ!
例えばそのオーラだね。かっこいいなあ〜って思う。
うん、ついこの間までわたしたちが最新のプリキュアだったのにね。
そうだね、プリキュアオールスターズの映画ではがんばろう!
最終決戦の大雨かあ…そうだね、すごかったもんね。
夏も天気変わりやすいよね。急に入道雲が発達して雷が鳴って、大雨が降ったり…。
そう!ローラらしいローラが一番だよ!
グランオーシャン、どんなところを人間に見せたいかな?
やっぱり美しい景色とか?すごいもんね〜。

>>300(はな先輩)
本当めちょっくですよ〜。時の流れの早さは残酷ですよね。
でもプリキュア、どんどん新しくなるのが楽しみです。
そうですか、チョンギーレの料理を…きっとおいしいですよ!
はい、さっきも言いましたがプリキュアって一気に新しくなりますよね。
でもだからと言って、過去のものが色あせたりはしないのがいいところです。
はい!もちろんたくさんトロピカれてうれしいです!
そうですね〜。この先はもしかしたら、赤ちゃん以外はみんな持つようになるのかも…携帯電話。
はい、天気予報とか見ていると沖縄よりも東京のほうが気温高かったりするんですよね〜。
もちろんです!海派ですね。プールもいいですけど。
あおぞら市の砂浜もきれいですね。いつかみなさんにも来てほしいです。

>>304
プリティアップ?へえ、化粧品かな?
ここでもキュアフィナーレが!本当すごいね〜。
わたしのメイクするポイントもリップだよ。
それにしてもみんなけっこういい値段するね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)