掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

300 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/16(Thu) 17:35
みんなこんにちは!
誰かに告白することかあ…めちょっくだよね〜!
わたしも好きな人できたらそうするのかな…。

>>246(さあや)
そうなの?わたしが人望あるんだ…。
まあ、HUGっと!プリキュアのリーダーだもんね。ありがとう!
プリキュアの存在する理由は平和のためってことだね!
そうだね、必要とされてるならがんばろう!
ナルシストルーは…うん、やばい人だね…。
そうかもしれない。ジェントルーにも同じ手を使ったのかも?
誇り高く…かあ。わたしも同じ立場にあったらできるかなあ…?
うん!レシピッピ、わたしたちにも見えるかな〜。
ブラックペッパーがプリキュアシリーズでは珍しい男の人だね!
ありがとう!それと改めてお誕生日おめでとう!
プレゼント思いついたらこれしかなかった!いい?

(テイクアウトの辛口カレー)

>>248
もちろん!はぐたんもアイス食べられるよ!
ただ一気には食べられないけれど…ハリーに怒られちゃうし。
でも冷たい食べ物って、赤ちゃんにはあまりよくないのかな?
体をいきなり冷やしちゃうといけないし。

>>252(まなつちゃん)
だね〜。時の流れの早さにめちょっく!
プリキュアはそれくらい続いていけるシリーズだよね!ぜひ記録狙ってほしい!
チョンギーレが?わたしもあの人の料理、実は食べてみたいんだ〜。
うん、ありがとう!15周年のプリキュアも気づけば過去のものだね〜。
トロピカってるを広める…ここでもまなつちゃん積極的だね。
そうかもね。今はまだ携帯持ってるプリキュアは全員ではないけれど。
ちょうどいい暑さの南乃島かあ、東京とかは暑すぎるもんね!
まなつちゃんはやっぱり海派かな?わたしも行きたいんだよね〜。
砂浜で遊んでみたいなあ!あおぞら市もきれいなんじゃない?

>>256(のどかちゃん)
たくさんのプリキュア大集合したシーンだよね!
また見てみたいよね〜。映画ででもいいから!
そっか、でものどかちゃんの強さは本物だよ!
わたしの立派な特技かあ…ありがとうね。自信になるよ〜。
うん、もちろんいろんな人の力になっていきたい!
そっか、やっぱりプリキュアを通じて仲間ができたことなんだね。
みんな大切な仲間なんじゃないかな?わたしもだけれどね!
健康な体になれたのは一番よかったよね〜。
うん、きっとこの夏も泳ぎに行くよ!
できれば海がいいなあって思ってるんだ〜。

>>257
へえ、11日は琴爪ゆかりさんのお誕生日なんだ!
それはそれは…おめでとうございます!
キュアマカロンだね!紫のプリキュア!
プリキュアアラモードは、今年の映画に出るかも?

>>261(ちゆちゃん)
うん、ただ応援すればいいってもんじゃないってわかったよ…。
がんばっては無責任な言葉かあ…そうかもね。
わたしの応援にそれができるなら喜んでもちろんするけれどね!
元気のプリキュアはわたしだけなんだよね!それは誇らしいなあ〜。
うん!大人になったら絶対、希望いっぱいのことをしたい!
暗い世の中なんて吹っ飛ばせるくらいにね。
そうなんだよね〜。感情を殺すことが大人なのかな…?
わたしはなんだかいやだなって思うけれど。
うん!ちゆちゃんも喜怒哀楽がんばってるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)