掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

291 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/14(Tue) 17:45
>>250(まなつ)
まあ、だからこそ大事に過ごそうね!大切な時間だよ。
一気におばさんになっちゃうわけにはいかないもんね。
卒業フェスティバル…みのりん先輩に内緒で何か企画して、
サプライズで感謝みたいなことってどうかな?
そうだね、リーダーなんだよまなつも。プリキュアのおかげかあ…。
行動力は自信もっていいと思うなあ。歴代でも一位かもね。
今一番大事なことをする…だからわたしもついていくんだ!
ちゆ先輩に喜怒哀楽とかやらせてるみたいだね…。
まあ、いいことなの…かな?でも丁寧にしてあげてね?
今年もみんなで、あすか先輩も誘って行こうよ、南乃島!

>>254(のどか先輩)
のどか先輩も、いつもと違うことをするときってわくわくしませんか?
そうです!プリキュアアラモードも食べ物のプリキュアですからね。
プリキュア5と一緒っていうのもうらやましいですね〜。
素敵な女性、きっとなれます!みんな間違いないって言いますよ。
アスミ先輩ですか〜。さっきも出たんですがそうですよね。
モテすぎて困っちゃってるかもしれませんね!うらやましい悩みだなあ〜。
へえ!ラテちゃんがですか?そんなにのどか先輩のお母さんのことを…。
病気の間はつきっきりだったんですか。それなら親孝行もしてあげたいですよね。
はい!もちろんわたしも生きてる喜び感じるときあります!
のどか先輩は、もっと幸せになれますよきっと。
今までつらかったぶん、もっとそうなっていいはずです!

>>257
11日は琴爪ゆかりさんのお誕生日?
へえ…キュアマカロンかあ、おめでとうございます!
紫のプリキュアだね!わたしと同じだ!
まさに先輩って感じがするよ〜!

>>259(ちゆ先輩)
はい、前までは全然自分に自信がなくて…。
小さい頃の話なんですけれどね。だから臆病でした。
そうです!プリキュアをやることで変われました!
大事なのは力を合わせること…そうですよね。
はい!みんなの合体技、今回もとっても強いです。
追加戦士…キュアフィナーレのことですか。また強くなれますね。
はい、おしゃれで自分がまた変われる気がしてます!
そうです、ちゆ先輩は大きな目をしていますよね。
だからこそそこを意識するといいかも…チャーミングポイントですね。
はい!勝ったときはみんなで喜べるのがプリキュアのいいところです。
ならいいんですが…でもまなつってばけっこう厳しくないですか?

>>262(アスミ先輩)
あっ、そうだったんですね。密接とはいかなかった…。
でもきっといい看板娘になっていたんだろうなあって思います。
もし男性たちがアスミ先輩を放っておいたら、本当にもったいないです!

そうやってアスミ先輩もどんどん覚えていったんですね!
そうですね、いつかはアスミ先輩が教える側になるかも…。
もしそうなっても自信あるんじゃないでしょうか?
アスミ先輩なら、親切丁寧にわかりやすく教えられると思いますよ!

エナジー妖精の中でもコメコメちゃんは特にすごいですよね!
この間も告白のシーン、一緒に覗いてましたし!
人間の姿になってゆい先輩とけんかしたり、これから反抗期なんてのもあるかも…?
でもそういうのも一概に悪いとは言い切れないんですね!

>>264
すっご〜い、2日続けてでもそうなのに3日連続…。
朝日奈みらいさんのお誕生日なんだね!6月12日!
おめでとうございます〜!魔法つかいプリキュアの人だね!
キュアミラクル!リコさんと2人でいいコンビ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)