掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

312 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/18(Sat) 17:43
みんなこんばんは!
拓海さん主役の回だったわね。あの人モテるみたい。
でも本当に好きな人が別にいるのかしら…?

>>264
朝日奈みらいさんのお誕生日が12日…。
それはおめでとう!わたしたちの先輩ね。
キュアミラクルっていうくらいだから、奇跡のプリキュア?
魔法が使える時点でもう奇跡なのかもしれないけれど。

>>267(ルールーさん)
健康のために辛いものを…そうなのね。
だからと言って真似することはできそうにないわね…。
ええ、ここねさんも160センチを越えているでしょう。
長生きするために、若いときの過ごし方は大事ね。
あとになって成人病とかにならないようにしないと…。
そうね、あなたのたった一人の肉親なのだから。
わたしももっと家を手伝って親孝行しないといけないけれどね。
家族はもちろんいいものよ。今度ドクター・トラウムに頼んで、
弟か妹を造ってもらってはどうかしら?
あなたの苦手なもの…なんでも器用にこなしそうなイメージだけど。
そうね、自分探しかもしれないわ。見つかるといいのかしら?この場合…。
ハイジャンはそうね、心が燃えるわね!
アスリート、わたしもその一人なのだという自覚があるわよ!

>>268
目玉焼きにかけるもの…そうね…。
わたしはそのまま食べるかしら。
作ってもらう段階ですでに味がつけられているから。
まあ、あとはかけるとしたらやっぱり塩とか?

>>270(さあやさん)
選ばれたからには、わたしもあなたも強さがあったのね。
そうね、中途半端な気持ちでやってるんじゃないから…。
ええ、いつも自覚していましょう。プリキュアであることを。
町のみんなはきっとみんなに感謝しているのよ。わたしたちもそうだけれど。
ええ、キュアエースにプリキュア失格とされたみたい。
きっとそうなのね…自分の力でつかむから価値があるんだわ。
ペギタンとはまたぜひ会いたいわね。いろいろ話してみたいわ。
そうなの、3人一緒の高校へ入れたら一番いいわね。陸上も続けて…。
不安が多いの?実はわたしもそうかも…。進学するって初めての経験だものね。
でも大丈夫よ、いろいろな人が相談にのってくれるわ。

>>275(ここね)
そうね、もちろんピンチでは大変かもしれないけれど、
その中にチャンスがあることもしばしばよね。
大丈夫よ、何かあればいつでも言ってね。
追加戦士は楽しみよね。あなたたちも!
いつも3人で戦っているのが、もうひとり増えるのね。

泣かないでレシピッピ…そういうタイトルだったわね。
あまねさんはまだ調子を取り戻せていない…大丈夫かしら…。
合体技…追加戦士が加わったら、4人バージョンも出るのでしょうね。
キュアプレシャスは1000キロカロリーパンチを繰り出すわね!
本当、みんな充実しているわ。

ええ、お互いじっくり理想の自分に近づいていきましょう。
陸上競技は自分の限界に挑むのが魅力ね。もちろん高校でも続けるわ。
あら、そんなことでよかったの?喜んで。
これからもよろしくね、ここね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)