掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

314 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/18(Sat) 17:45
>>293 >>304
キュアフィナーレがもうすぐ出るものね。
その商品がたくさん出るのもある意味では当然かしら?
お菓子にコスメグッズに…いろいろあるようね。
誕生したら、そのときが本当に楽しみだわ。

>>295(ローラさん)
そうね、たしかにあなたたちはすごかったのよ。
みんなでがんばっていたから…自信にもなるでしょう。
その上感謝も忘れないのだからいいわよね。
達成感でいっぱいだった?でも満足はしないのがさすがね。
チョンギーレたち、今は心強い味方なの?
敵組織と和解できれば最高だわ。わたしたちはできなかったから…。
みんなでカラオケもいいわね。あなたはなんの歌も上手そう。
ええ、あまねさんが復活する頃にはきっとキュアフィナーレも出ているわ。
かっこいいわね。きっとプレシャスたち3人よりも強いのでしょう。

>>300(はなさん)
まあ、そういうときもあるわね…難しいけれど。
それでもあなたの応援で力をもらっているのはわたしも同じ。
元気のプリキュアって名乗るのはあなただけかもしれないわね。
他にはまなつさんとかもそうかもしれない…かっこいいわ。
大人になったら希望いっぱいのことをしたい…そうなのね。
暗い世の中なんて吹っ飛ばせるわあなたなら。期待してるわね!
そうね…大人になったら喜怒哀楽を出すのが難しくなるかも…?
だから今のうちに、しっかり感情表現出していかないといけないわね。
そうなの、表情が豊かになれば心も豊かになるかしら?

>>303
とうじとは小さい頃は喧嘩もしたかもしれない…。
でもやっぱりたったひとりの弟だもの。
わたしはやっぱり将来、あの子と旅館をやっていきたいわね。
旅館沢泉をもっと有名にする…それがわたしたちの夢なの。

>>305(まなつさん)
もちろんそれは、わたしだってそうなのよ。
まなつさんみたいな明るい子が後輩でうれしいわ!
へえ…みのりさんが?名探偵みのり…面白そうね。
変身するとキャラが変わる人って、今までのプリキュアにいたかしら…?

えっ…?怒りの表情よくできてる?あ、ありがとう…。
得意なんて自覚は全然ないけれど…もしかして、わたしって怖い?
…次は「哀」ね。泣きそうな表情かしら…こ、こう?

(上手なのかどうか、微妙な表情をする)

そうなのね、チームワークには自信がある…。
5人のチームがプリキュア5以降珍しくなくなったわね。
多ければいいものではない…それはわたしも思うかしら。
ローラさんの存在は、戦いでも本当に大きいのね…。
やる気パワーカムバック…彼女にしかできない…。
もちろんよ、ファンはあなたにもたくさんいるわ。
そしてプリキュアはまだまだ増えるのね。楽しみだわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)