掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

295 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/15(Wed) 20:32
>>255(のどか)
そういう意味では、わたしも何歳になっても少女なのかもね。
ええ、さっきもはなに言ったけれど、なんだってできちゃうわ!
地球を守る…ヒーリングっどプリキュアも深いテーマよね。
ええ、人間として、そして人魚として…。両方の幸せも守るわ!
わたしも意志が強いかしら…?それなら大丈夫よね!
ひなたね〜。来てくれたらここのみんなのことなんと呼ぶかしらね〜。
そうよ、今月の終わりがわたしの誕生日。
ありがとう!気持ちだけで十分だからね?
夏休みはあと1ヶ月よね。うらやましいわ〜。
海で泳げればきっと気持ちいいわよ!プールもいいけれど。
もちろん!夏は楽しい季節だものね。

>>257
11日は琴爪ゆかりさんの誕生日ですって?
へえ…キュアマカロンね。紫のプリキュア。
それはおめでとう!かっこいいわよね〜。
高校生プリキュアっていうのも憧れるわ!

>>260(ちゆ)
そうね…わたしたちそれだけのことができたのよね…。
自分で言うのもなんだけれど、たしかにすごかったかも。
でもやっぱり、わたしたちだけの力じゃなかったのよね。
そう!達成感でいっぱいだったけれど、まだまだ満足はしてないわ!
もちろんよ、感謝の気持ちはみんなに対して持たないとね。
ええ、チョンギーレたちにもそれは同じ。成長した?ありがとう!
まあ…敵組織と和解できれば最高だけれど、いつもそうではないのね。
わたしの歌ねえ…それなら聞かせてあげるわ!
いつかみんなでカラオケにでも行きましょうね!
あまね?そうね…早くよくなるといいわね。
キュアフィナーレね…かっこいいわよね。早く出ないかしら…。

>>263(アスミ)
キュアアースの自覚はいつも強くあったってことね。
海、あなたもそう思ってくれる?どうもありがとう!
あなたたちから見たら、海も守るべきもののひとつなんじゃない?
もちろん、わたしだってその義務は強くあるけれどね。

そうなのね!さすがだわ、努力を欠かさない…。
ヒーリングっどプリキュア、やっぱりいいチームだわ!
やっぱりいつまでも4人一緒よね!
ヒーリングアニマルって、やっぱりいろいろな動物がいるの?

>>264
12日は朝日奈みらいさんのお誕生日…。
6月は誕生日3連発とおぼえておけば良さそうね。
お誕生日おめでとう!キュアミラクル!
わたしも魔法が使えたらいいわよね〜!

>>266(ルールー)
ありがとう!幸せな結婚、やっぱり憧れるわよね!
もちろんあなたにだってできるわ!素敵なことよね。
自分らしくいつもいることね。たしかに難しいわ。
わたしがそう見える?わがままとかじゃなくて?だとしたらうれしいわ!
そうよ、アスミがわたしたちの理想よね!すごく遠い存在ではあるけれど。
未来を明るくすること?そんなに意識しなくても大丈夫なんじゃない?
毎日をがんばって生きていれば、おのずと未来は明るくなると思うわ。
そうよね、デリシャスパーティプリキュアの合体技も強いわよね!
4人バージョン、それも今から楽しみだわ!
へえ、2人にも技があるのね!そう、わたしも追加戦士!
キュアフィナーレ、他のプリキュアよりきっと強いわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)