掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

32 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/15(Sun) 17:44
みんな、こんばんは!
ハートジューシーミキサーでパワーアップだね!
今後もあれを使って技を繰り出すんだろうね〜。

>>12
セイカの塗り絵?そういえば出てるよね。
メイドっぽいここねちゃん?かわいいんだろうなあ〜。
塗り絵って集中力をつけるにもいいらしいね。
わたしも買ってやってみようかな〜?

>>13
おうちで簡単にパラパラチャーハンを?へえ〜。
卵かけご飯…。あらかじめそれを作っておくんだね。
なるほど、卵がご飯粒を包んで…けっこう簡単なのかな?
中華料理って、やっぱり強い火で炒めるんだね。

>>15
わたしも初めて戦ったときは、クレーン車のオシマイダーだったなあ。
あのときプリキュアになって、はな…つまりキュアエールと一緒に立ち向かったの。
バランスを崩しやすいっていうところを突いて、ふたりでフィニッシュしたね。
あれもネタだったのかな?後半に出てくる猛オシマイダーに比べたらまだましだったよね…。

>>17(アスミさん)
動物でも感謝の気持ちを忘れないのは本当にすごいですね。
だからヒーリングアニマルたちにもとても優しいわけですよね。
動物はやはりラテと同じ犬がお好きですか?

はい、そうなんです。まだ義務教育の段階ですね。
学校だけではなく、他の日常ももちろんありますね。
はい、外に出かけることはよい経験になります。
わたしたちの場合、プリキュアをすることでしょうか。

はい…心配ですよねジェントルーが…。
でも、本当の自分は悪事をしたくないと思っているんですね…。
申し訳ないという気持ちがあるようです。

>>19(まなつちゃん)
プリキュアのリーダーって、苦労もするけれどやっぱりいいものだよね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアもすごいよね!好きなプリキュアランキング3位!
やっぱりそうなんだ、フェニックス学院も偏差値高そうだもんね〜。
うん、努力したんだねあすかさんも!すっごくわかるよ〜。
あっ、そのカレーの名前?実はわたしがつけたんだよ!
いろんなスパイスを利かせてね!超激辛に仕上がっているの。
そうだね、兄弟姉妹がいたらどんなふうだったかなって思うね。
でも一人っ子だからこそ、両親の愛を一身に受けることができるのかも。
まなつちゃんもご両親は好きでしょ?

>>21(のどかちゃん)
そうだね、まだ揺れている?それはきっとのどかちゃんが優しいからだね…。
ダルイゼンのこと、かわいそうって思う気持ちもあったんだね。
でも…そうだね。自分の宿敵みたいな相手だもんね…許せなくて当然だと思う。
うん、間違ってないよ!自信持って!
そうだね、日曜日の朝はいつもより遅く起きて、朝ごはんを食べてプリキュアだね。
うん、医学では説明できない奇跡が人体には起こることがあるんだよ。
のどかちゃんの場合もきっとそう。病気と戦った経験は無駄じゃないね。
うん!ぜひ自分を信じてみて!また奇跡は起こせるから!
そうなの。マキ先生がわたしの恩師だね。
産婦人科のお仕事は大変だけれど最高だって教えてくれたんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)