掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

17 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/05/15(Sun) 01:53
>>992
立場上は敵であっても躊躇してしまいますよね…。
一方で向こうも姉の仇となると対立は避けられないでしょうし。
もしわたくしが同じ立場なら…できないかもしれません。

その点こちらはそもそも同情の余地がなかったので
全員改心させることなく完全に倒しきるというケースでした。

>>994(ローラさん)
やはりそれが運命を変えたのでしょうね…。
何かこうたった1つの出来事から変わっていく気がしますし。

わたくしとしては…生まれたことが一番でしょうけど、
成長のきっかけになったこととしてはやはり日々の生活ですね…。
最初は本当に右も左もわからなかったものですから。

はい、もちろんです。
わたくしたちはともに歩みを進めていこうと思っていますから…。
いずれはお互いに立派になっていきたいものですね。

>>997
雨の日は確かに気持ちが沈んでしまいますよね…。
何かこう、重いというかそんな気分になってしまいます。

ですが必要なものだというのもわかります。
水というのは多くの命が育つために必要なものですからね。
植物もそうですし人間でも常に水は飲むものでしょう?

>>999(はなさん)
そうですね…地球を蝕むわけですから。
それに結局最後まで誰1人として改心することもありませんでしたし。
わたくしが苦戦した相手…やはり初めてギガビョーゲンと戦った時ですね。

はい、とても大事にされていましたから…。
そしてそんなラテのご主人様という体でわたくしも受け入れられました。
なので今でもとても感謝してもしきれないくらいですね。

>>10(さあやさん)
はい、もちろんです。
たとえどんな方であっても教えてくれることはありますから…。
それがたとえ人間ではなく動物であったとしてもです。

なるほど、まだまだこれからというわけですね…。
そして学校だけではなく様々な日常があるというのもわかります。
例えば外に出かけたり家で過ごすことも…たくさんありますね。

果たしてこれから先どうなっていくのでしょうか…。
おそらく自分の意志で彼らに加担しているわけではないのでしょう。
もしかしたらこの先大いに苦しむことになるのかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)