掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

33 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/05/15(Sun) 17:45
>>24(ちゆちゃん)
そうなんだよね、水無月かれんさんみたいな完璧な人でも失敗する…。
プリキュアになる資格って想像以上に重いんだね。
うん、ほまれはキュアエトワールに無事なることができたよ!
そうなの。はぐくみ市のみんなに応援してもらって、力をもらえたの!
ペギタンみたいなパートナーがいるのっていいね〜。
男の子って、本当にぐんぐん身長が伸びるもんね。
でもちゆちゃんも女性では高いほうじゃないかな?
ふふ、やっぱり激辛ラーメンは食べられない?でもそれが普通かな。
うん、夢を叶えるために今は努力だね!
やっぱり高校でも陸上をするんだね。それの名門校に進学するとか?

>>27(ジェントルー)
わあ…びっくりしたなあ…あなたも来てくれたんだね。
はじめまして、わたし薬師寺さあや。知恵のプリキュア、キュアアンジュだよ。
そうなんだね。あなたも苦しんでいるみたいだけれど、ここでゆっくりしていってね。
ところでナルシストルーに言われたこと、気にしないほうがいいんじゃないかな…?
あの人は…ううん、ブンドル団はきっと、あなたのこと道具としか思っていないよ…。
ルールーも言っているけれど、早く本当の素顔のあなたに戻ってほしいかな…。
それはきっとゆいちゃんたちも同じ気持ちだって思うよ?

>>29(ルールー)
プリキュアはこの先ず〜っと続いていって、
日曜朝のシンボル的な存在になってほしいね!
うん、過去のプリキュアとまたわたしたちが映画で共演!楽しみだね〜。
ドクター・トラウムはルールーのこと、美人に造ったんだね!
もちろんわたしだって人間だと思っているよ!
うん、ヒーリングっどプリキュアのころだね。でも今はこれで14人!増えたね〜。
そうだね、キュアスパイシーとキュアヤムヤム、連携ばっちりだったね!
今回新しい武器も増えて、ますますパワーアップだね!
うん…ジェントルーを操っているのはナルシストルーだね…。
菓彩あまねさんとしての本来の自分が出ていて、制御しようとしてるんだね…。

今週もがんばっていこうね〜。
雨が日が多いみたい…もう梅雨みたいな感じだね。
また水曜日か金曜日の夜にくるね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)