掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

292 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/14(Tue) 17:46
>>266(ルールー先輩)
そうですか!?うれしいなあ、一番個性的なんて!
先輩に心が芽生えたのは、きっと必然だったんでしょうね。
そうです!ローラってばまたいくつも夢があるみたいで…。
はい、早くやってみたいなあってワクワクしてます!
そうなんです。かわいいとおしゃれの追求ですね!
これからもお母さんのお店でがんばっていきたいです。
へえ、紫の水着ですか。やっぱりプリキュアカラーなんですね。
夏生まれはいっぱいですね〜。8月もいっぱいいそう!
猛暑になっても、負けずにいきたいです。
ルールー先輩もやっぱり暑さは大敵なんじゃないでしょうか?

>>268
目玉焼きかあ…わたしはそうだなあ…。
お醤油のときもあるし、そのまま食べることもあるよ。
朝食には目玉焼きベーコンっていう人きっと多いよね。
だからこそみんなに親しまれるんだろうけれど。

>>273(ここね先輩)
友達はこれからもたくさんできますよね!
そうですか、この先が不安?でもきっとみんなでいれば大丈夫です!
わたしもそうでしたが、同じように仲間たちがいてくれましたから。
ゆい先輩は本当にすごい人ですよね!わたしも憧れます!
変わっていく…次回はここね先輩の回ですよね!

はい、まなつはピンクのプリキュアではないですが、
役割はそれとまったく同じですね。主人公ですし!
はい、今までとはちょっと変わっているみたいです。わたしたち!
あすか先輩はそうなんです。姉御肌ですね。
でもとっても女性らしいところもあるんですよ。

梅雨…毎日雨だと洗濯物も乾きませんからね…。
へえ!ここね先輩も物語が好きなんですね。みのりん先輩と気が合うかも?
はい、その他ゆい先輩はピンク、らん先輩は黄色のリボンですよね!
ごちそうさまでした!とってもおいしいカレーパンですね!
へえ、そんなに高くはないんですね。おいしーなタウンは価格も良心的なんですね。
はい!トロピカルメロンパンなら毎日食べてますよ!

>>276
桑の実は見たことはあるんだけれど、食べたことはないかな…。
でもジャムとかジュースにもなるみたいだね。
きっとおいしいんだろうなあ。一度食べてみたいかも。
桑の木って少なくなってるの?それも知らなかったなあ。

>>277(あまね先輩)
そうです!わたしたちも5人のチームですよ!まなつがリーダーで!
他にですか?みのりん先輩とあすか先輩ですね。
黄色と赤のプリキュアです!2人とも頼れる人たちです!
そうですか、いいえ迷惑なんてとんでもない、ゆっくりしていてください。
はい…あまね先輩がとっても責任感のある人だっていうのはわかります。
でも罪深いとはいっても自分の意志ではなかったことですし…。
はい、いつか必ずまた復活できますよね。それに期待しています!
そんなことないです。いい生徒会長なんじゃないでしょうか?
人望だってたくさんあるはずです。だからみんなついていくんだって。
はい!わたしの場合は両手の人差し指をクロスさせてバリアを張ります!
とはいっても、そんなに強度があるわけではないんですが…。

>>280(えみるちゃん)
そうだよね。よく遊んでほしいって思うなあ。
うん、急ぐことないから時間をしっかり噛み締めて生きようねお互い!
トロピカる部、いっぱいいるよ!とっても楽しいんだ〜。
ハートジューシーミキサー、あれですごくパワーアップしたもんね。
追加戦士かあ…キュアフィナーレ、いつ出てくるんだろうね?

うん!わたしも考えておこうかな!進学先として!
高校でもトロピカる部ができたらうれしいし!
ルールー先輩かあ…食べて食べて食べまくるのがいいよね!
特にお肉をたくさん食べるといいよ。夏バテしないように。
わたしが今でも十分?ありがとう!
でも、もっと素敵になりたいって思うの!奥が深いよ!
そうだね、何かあったらいつでも言ってね〜。
音楽も一生ものかあ…そうだよね。もちろんわたしもだね。
今一番大事なことは、やっぱりみんなで行動することかもね!

>>286
一番泣いたプリキュアかあ…わたしたちは8位だね!
やっぱりまなつとローラのお別れのシーンで、
まなつがローラに泣きついたシーンが印象深いのかな?
あのときはわたしも泣きそうになったし…。

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)