掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

367 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/25(Sat) 02:46
>>333(あまねさん)
そうですね、彼らのせいで…何としても止めなくては。
すこやかまんじゅうはわたくしにとっては大切な思い出でもありますから。
そしてあなたにとっても思うところは少なからずあるでしょう。

言い訳になってしまう、ですか…とてもまじめですね。
ですがあまり根を詰めすぎてもかえって自分を見失うこともあります。
そんな時は気分転換をしたりするのもありでしょう。おいしいものもその1つです。

わたくしが戦ってきた相手もとてもひどいことをしていましたから…。
少なくともあなたはとても頼りになる存在といえるでしょう。
それに…本当のあなたを知る機会になると思います。

>>337(えみるさん)
はい、彼らはとても恐ろしい存在ですね…。
それにのどかに起きた悲劇はここでもたびたび語られていますね。
もちろん、わたくしにとっても守るべき存在ですがただ守られるだけでもないのです。

みんなの応援…それは間違いなく力になるといえるでしょう。
世界の命運がかかっている以上わたくしたちプリキュアに思いを託すものです。
そして1人増えるだけでも戦局というものは大きく変わるものですし。

1人ではできないことも力を合わせれば話は別です。
やがてそれが様々な方に影響を及ぼすことも少なくありません。
小さなことからコツコツとやっていくだけでも効果はありますから。

>>340
その時期はいろいろありましたからね…。

とはいえ無事に発売できて本当に良かったです。
待ちわびた分楽しみも大きいでしょう。

>>342(さんごさん)
はい、それに1人だけではなく何人もいますからね…。
客商売である以上は多くの人数に応対する必要がありますから。
もちろん、対応をおろそかにすることもなくです。

そうですね…それはあるかもしれませんね。
わたくしとしてもただ頼ってばかりなのもどうかと思っていました。
ですがその機会はあったようで本当に良かった気がします。

それはある意味お互い様なのでしょうか…。
やはりパートナーがいてこそというのはあると思います。
きっと彼女たちにも当てはまるでしょう。

>>345>>360
はたから見ればシュールな光景に映ってしまいますね…。

当人たちも決して乗り気ではないのも無理はないかもしれません。
それでも一種の掟のようなものでやらなくてはならないとか。
きっと「彼女」にとってもそこでの良い思い出はなかったのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)