掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

326 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/19(Sun) 16:47
みんな、こんにちは!
ここねちゃん、ピクニック楽しめたかな…?
轟さんのホットドッグもおいしそうだったね!

>>300(はな)
うん、もちろん人望あるよはなは!
なんていうのかな、プリキュアを抜きにしてもそうなの。
人を惹きつける魅力があるんだろうね。
うん、これからもプリキュアも含めてお互いがんばろうね。
ナルシストルー、けっこうこれで失敗が続いているけれど、
あの人はセクレトルーに何か嫌み言われたりしないのかな…?
もし誰かの精神に介入できるならそうかもしれないね。
もちろん!はなだったら強い意志で自分を止めることができるよ。
レシピッピはわたしたちにも見えるんじゃないかな?
ブラックペッパー、ブラペって呼ばれてたね!もうこれで定着?
あっ、そんな。別に気をつかわなくってもいいのに。
でもありがとう!おいしく食べさせてもらうね!カレー!

>>304
プリティアップのコスメ商品かあ…。
チーク、リップ、ネイル、アイカラーだね。
そしてスペシャルネイルコフレセット?これはなんだろう?
昨日発売だったんだね。もう手に入れた人もいるかな?

>>306(まなつちゃん)
ありがとう、かっこいいとはあまり言われたことがないけれど…。
あすかさんみたいな人にはぴったり、ふさわしい言葉だよね。
う〜ん、そうだなあ…やっぱりプリキュアやってることかな?
話せばそれなりに盛りあがれると思うよ。
うん、そのカレーが大好きなの!体力がつくねたしかに。
ローラちゃんと一緒にいることはいいことだね。仲が良くて!
そうだよね。まなつちゃんにはみんながいるもんね。
お父さんとお母さん、両方大好きなんだ!いいなあそういうの。
比較かあ…けっこうされたかも?でもわたしはわたしだって気づけたの。
うん!お母さんはいいね。まなつちゃんのお誕生日は再来月だね。
きっとすぐに来ちゃうんだろうね!

>>308
ブラックペッパーは、今回は出番はなかったけれど、
デリシャスフィールドの中に入って見守っていてくれてたね。
やっぱり頼れる存在になるのかな…。
きっと最終決戦まで助けてくれたりするのかも。

>>309(のどかちゃん)
そっか、わたしもそう思うかな…。
自分勝手な人というのはどこにでもいるからね。
うん、あまねさんは今回もお休みだね。心配だけどきっと大丈夫!
遅刻や欠席をすると、進学のときちょっと不利になるみたいだね。
そうなんだ、朝のランニングをアスミさんともしてたんだね。
でも無理してない?大丈夫かな?ちゆちゃんがいれば安心だけれど。
もちろんだね、プリキュアをやったこともそうだし、
途中でダルイゼンとのことを経験したから、より成長したんだね。
蜂須賀先生もきっと、のどかちゃんのことは忘れないだろうね。
あっ、医療関係のお仕事に興味があるの?お医者さんとか看護師さんとか?

>>312(ちゆちゃん)
そうかもしれないね。選ばれたということは資格があったんだね。
うん、ちゆちゃんも最初に変身したときは意を決して見事だったよ!
そうだね、わたしも忘れない!プリキュアであることは誇りだね!
町のみんながわたしたちに感謝?むしろこっちがしなくちゃいけないのに…。
マナさんほどの人でもそんなことがあったんだね…。
自分の力でつかむ…うん、大事なことだよね。
ペギタンとまた会いたい?やっぱりヒーリングガーデンで元気にしてるかな?
3人一緒の高校、入れたらいいね!陸上部もある高校ならなおさら。
うん、ちょっとね。進学するのってどうしようかなって。
でもそうだね、先生たちもみんないろいろアドバイスくれるもんね。

>>316
ブルーベリーに近い味?桑の実はそうなんだね。
それなら食べたことあるよ。あれをやや薄くした感じかな?
口の中で潰れる食感かあ、やっぱりフルーツなんだね。
栄養もたくさん含まれているみたいだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)