掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

386 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/26(Sun) 17:12
>>373(のどかちゃん)
あまねさん、次回復活みたい!よかったよね!
ただ…ちょっと気になるのが、生徒会長をやめるって…?
そうだね、これからすぐに夏休みになるけれど、
きっと楽しいよね!のどかちゃんは何するの?夏休み!
アスミさんにそのことをさっき聞いたけれど、
のどかちゃん無理しちゃうことがあったみたいだね…。
あっ、今はちゆちゃんがメニューを作ってくれているの?それならいいんだけれどね。
ダルイゼンを生み出したのは自分の責任だって、ずっと悩んでたみたいだね…。
でももう、苦しむ必要はないんだよね。
へえ、蜂須賀先生とは今もお便りを?すごいね!
医療の道をもしのどかちゃんが選ぶなら、わたしも応援したいな!

>>376
たしかに…雨はどこに行ったのかって感じだよね。
そして昨日も今日もすっごく暑い…。
これは外に長い時間いたら、すぐ体調悪くするよね。
夏はやっぱり、休みたい季節だよね…。

>>377(ちゆちゃん)
家の源泉を汚されたら大変なことになっちゃうもんね…。
許せなくもなるよ…よくプリキュアになったね。すごいと思う。
プリキュアであること…選ばれたんだね、わたしたち。
みんなのために戦っていれば、きっと感謝もされるよね。
それがやっていて一番よかったって思うときかも。
そうだね…何事も自分の手でやりなさい…それを感じるよ。
ペギタンだけじゃなく、ラビリンもニャトランもこの暑さには驚くよね…。
進学は人生がかかっている…まさにそうなんだよね。
のどかちゃんとひなたちゃんと一緒に…そうなれたらいいね!

>>380(ルールー)
うん、でもそれがまたいいよね!
朝からすっごく暑くて、プリキュアやる頃にはすでに30度だったなあ。
まあそうなんだよね…ドラマやCMに出てたんだ。ある意味アイドルみたいなものだね。
ドクター・トラウム、みんなで今度ねぎらってあげようか?
ううん、わたしなんてまだまだ。週に二回は来れるようにしてるけれどね。
いい場所になるよきっと!ゆいちゃんも来てくれたし。
マリちゃん?そうだね、今回も戦いをサポートしていたね。
うん、すごいと思う…。その気になれば本人も戦えるのかも?
あっ、それわたしも思ったよ!ゴーダッツの声の人明かされていないんだよね。
まあ、多分男性だろうなってわたしも思うけれど…まだ謎だね。

>>384
暑さに負けないようにしていることは、
わたしは辛い食べ物を食べて体力をつけることかな?
プリキュアもあまりに暑いと戦えないかも…。
敵が出てくるのなら、海かプールにしてほしいよ…。


今週もがんばろうね〜!
30日はローラちゃんのお誕生日だね!
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)