掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

332 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/20(Mon) 18:53
ここねさん…すっかり人気者になりましたね。

とはいえまだまだ接し方がわからなかったが故の苦労も多いですね。
そしてまず自分が楽しむことを心がける…まさに金言でしょう。
一方でその方はその方でまた意外な一面も持ち合わせていたとは。

>>306(まなつさん)
絶体絶命の最中にあったわたくしたちにとってはとても頼もしい限りでした。
…それにかつての敵とともに同じ道を歩むというのはとても熱い展開ではないでしょうか。
きっとそれも世界を守るために戦う姿に惹かれたのかもしれませんね。

ありがとうございます。
わたくしはやはり何も知らなかった以上、誰かを頼る機会が多かったので…。
それゆえに今度はわたくしが誰かのお役に立てればという気持ちが強かったのです。

>>308>>331
ブラペさん…まだまだ謎の多い方ですよね。
存在は認識されるようになったとはいえ
今回のように出番に困るというパターンもあるみたいですし。

…そして先駆者に当たる方もいたのですね。
その方にもまた何かしらの事情があったのでしょうか。
パートナーに代弁させてまで正体を明かさない徹底ぶりを見る限りは。

>>310(のどか)
はい、好きなものに携わることができていましたから…。
それゆえに自然に笑顔になることができたような気がします。
もしかしたら有名になっていたかもしれませんね。

そうですね…まさしく使命だったのでしょう。
そしてわたくしだけではなく皆さんがいてくれたおかげです。
なのでそのことはこれから先も忘れることはないでしょう。

地球が家…最初は確かにそう思っていましたけどね。
ですが過ごしていくうちにまるで本当の家族のように思えるようになりました。
それもきっと先にラテがいてくれたおかげかもしれませんね。

>>313(ちゆ)
そうでしたか…お互いまだまだこれからですね。
確かに大人になるにはそれくらいの時間が必要ですよね…。
そしてラテの親にして女王である以上学ぶことは多いかもしれませんね。

そうですね…先ほども申したように
まだまだこれからですからね…わたくしもラテも。
お互いにいい影響を与えていきたいものですね。

>>316
なるほど、そういうものなのですか…。

やはり昔ながらのといった感じなのでしょうね。
自然の中で過ごしていればこういった楽しみもあると思いますし。
人の手で育てられたものとはまた違うような気がします。

>>322(ルールーさん)
そうですね…やはり1度は経験するものでしょうか?
そしてその言葉、まさにこの前それに近いことが出てきましたね…。
わたくしもそう心がけるようにしたいものです。

複雑な部分もあるとはいえとても素晴らしいものです。
そしてわたくしが消えかけた…あの時ですね。満たされない何かがあって…。
そこから戻れたのもすこやかまんじゅうのおかげなんですよね。

>>325
黒は単体での扱いが難しい部類ですからね…。

人によってはあまりいいイメージは抱きにくいでしょうし。
そこにピンクをアクセントとして加えることによって
活発かつ女の子らしい印象を目指したのでしょうか?

>>327(さあやさん)
そういえば確かにありましたね…。
実をいうとそうなんです。わたくしには何が合うのかなって。
やはり自分ではよくわからなかったものですから。

はい、わたくしにとっては…。
やはりわたくし自身のことを直接知っている立場ですからね。
そしてここにいらっしゃる皆さんもまた同じくですし。

まだまだかかるようですね…いまだに会うこともままならないようですし。
そして確かに自分を客観的に見るというのはとても難しいものでしょう。
とはいえそうだととてもありがたいものです。

>>328(ここねさん)
確かにその立場である以上カリスマはあるでしょうね…。
ですが縁ができた以上親しくなる機会もあるかもしれません。
そしてわたくしは…何ともいえないですね。

はい、はぐれた仲間を見つけ出すときに「犯人は現場に戻る」と考えたのがそうでしたし
厳密にはわたくしではないんですけど南の島に行くことになったのもテレビの影響です。
なので独学だった以上結構そこから得られたものは数多くあると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)