掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

399 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/27(Mon) 18:47
らんさんの過去にあのようなことが…。

やはり「好き」という想いがあったとしても
理解を得られないというのはとても苦しいことだと思います。
でも…それを共有しあえる仲間に出会えて本当に良かったですね。

>>369
会えるイベントも多くなりましたからね…。

やはり人気がある以上引っ張りだこなのでしょうね。
写真撮影となると一生モノの思い出になるかもしれません。

>>371(まなつさん)
はい、様々な思いを背負っているようなものですからね…。
そしてわたくしたちもまた数多くの方たちのために戦ってきました。
その思いが1つになったからこそ強大な相手にも勝てたのかもしれません。

そうですね…その気持ちはわかります。
もし相手が知ってしまったら動揺してしまうかもしれませんし。
そしてわたくしが、ですか…?ありがとうございます。頑張ります。

>>374(のどか)
そうですね…やはり自分がやりたいことをやるのが一番です。
あなたにもきっとあるはずですよ?ですが自然に見つかるので焦る必要はありません。
そしてわたくしが有名人、ですか…少し照れますね。

それだけわたくしたちの思いは強かったものですから…。
やはり皆さんがいなければ決して成し遂げることはなかったでしょう。
その点では感謝してもしきれないほどです。

確かにわたくしたちは地球という星の住人の1人ですけどね…。
ある意味お互い様でしょうね…わたくしたちもお世話になってばかりでしたから。
そしてわたくしが家族を持つとき、ですか…なかなか想像がつかないものです。

>>376>>384
梅雨どころか急激に暑くなりましたね…。

この時期は体調を崩しやすくなるのでくれぐれもお気を付けを。
対処法といたしましては水分の補給を欠かさないことなどがあげられます。
大変な季節になりますが頑張って乗り切りましょう。

>>378(ちゆ)
そうですよね…今が一番楽しめるときでしょうか。
やはりあとで後悔しないようにはしておきたいものだというのはわかります。
そしてヒーリングガーデンにもまだまだ知らないことはあるかもしれませんね。

ありがとうございます。
これから先もその姿勢は忘れないようにしたいものですね…。
そして確かにそれをラテに伝えるのもわたくしの役目でしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)