掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

371 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/25(Sat) 14:31
>>326(さあや先輩)
ううん、女優をしていたなんて十分かっこいいじゃないですか〜!
はい!あすか先輩にも「かっこいい」が十分よく似合いますね!
プリキュアやってることなら、みんな共通の話だからそうだって思います!
体力のつくカレーですか〜。すごいんだろうなあ…その辛さが…。
ローラと一緒にいることですか?彼女とは特にそうなので…。
はい!お父さんもお母さんも大好きですよ!
2人とも本当に、わたしのことをかわいがっていてくれるのがわかります!
そうですよね!先輩は先輩ですよね。その通りだって思います。
わたしの誕生日が来る頃には…どうなっているでしょうねプリキュア?
きっとキュアフィナーレも登場して、4人でがんばってるかな…。

>>330(ここね先輩)
わたしの大事な日に、たくさんのお祝いが来そうで今からうれしいです!
ここね先輩は3月ですよね!のどか先輩と同じだ!
最近、ますますトロピカってるんじゃないですか?
このあいだのピクニックもとても楽しそうでしたし!
そうですね、わたしたちまだまだ子供でいられそうです!

くるるんはローラに頼めば、きっと連れてきてくれますよ!
人魚であることを今ではかなりオープンにしてるので、
くるるんに対してもきっとそうだって思います!
アクアポッドの中は、ローラの部屋みたいになってるみたいです。
でもそうですね、あの中に閉じこもっている彼女じゃありません!
あまねさん、焦らないでほしいですよね…。復活するにしても。
はい!今からちょうど一年前のことです。ローラがプリキュアになったんです!

>>331 >>346
ブラックペッパー略してブラペ…かっこいいよね〜。
きっとゆい先輩たちもそう思っているんじゃないかな?
そしてキュアフィナーレが登場したら、ますます楽しみ!
だってプリキュア側がもっと強くなるんだもん!

>>332(アスミ先輩)
やっぱりプリキュアって、それだけの力じゃないんですね…。
わたしたちも先輩になって、ようやくわかってきました。
はい。かつて敵だった人たちでもわかりあえた…熱いですよね。
世界を守るために戦う姿に惹かれた…う〜ん、うれしいなあ!
アスミ先輩たちも地球をそうして守ったんですよね?

誰かを頼ることって、なかなか難しいこと多くないですか?
何か聞こうとしても、その人に迷惑かなとか考えちゃって…。
アスミ先輩ほどの人ならやっぱり、世の中のためになりますよ!

>>334(あまね先輩)
そのとおりです!夏はわたしの季節ですよ!
そうですよ〜!とってもかわいいレシピッピのイラストじゃないですか!
あれを描ける人はやさしい人に決まってます!間違いないです。
はい!あまね先輩の復活にみんな期待してますよ!
自分を責めるなんてしちゃいけないことです。ポジティブなイメージ持ちましょう!
素敵な女の子ばかり…その中にはあまね先輩も含まれているんですよ?
本気のあまね先輩…どんな感じなのかな〜?楽しみですね〜!
太陽…みんなを照らせるような人になりたいなあ〜。
わたしの誕生日もだいぶ広まっちゃいましたね…それなら期待していようかな?

>>338(えみるちゃん)
そうかもしれないね!トロピカる部、立ち上げてよかったなあ〜。
うん、ひとりじゃないんだ!お互い忘れないようにしようね。
梅雨は意外にも早く明けそうだね!もう夏本番だ!
キュアフィナーレは…そうだなあ…髪を見ていると黄色?って思ったんだけれど、
それならヤムヤムがすでにそうだしね。やっぱり紫なのかな?
うん、みんないつまでも友達だね!ここに集った大切な仲間!
ゴーダッツかあ…まだ詳しいことはわからないけれど、きっと男性だね。
うん、エナジー妖精も勇気あるよね!戦闘もプリキュアのそばにいて…。
そうだよ〜!トロピカルメロンパンおいしいよ〜!えみるちゃんも食べる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)