掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

374 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/25(Sat) 17:46
>>331 >>346
ブラックペッパー、ブラペで定着かな。
あの人が来てくれたから、やっぱり心強いよね。
キュアフィナーレが加わったら?もっとそうなるんじゃないかな?
味方は多いほうがいいもん!

>>332(アスミちゃん)
そっか、笑顔になれるのって好きなことをしているときだもんね。
わたしも将来なにかやるのなら、そうなれるお仕事がいいかなあ…。
うん、アスミちゃんきっとすこやか市の有名人だよ!

使命とラテのために、あんなに尽くしてくれる人いないもんね。
アスミちゃんはだから愛されるんだろうなあ。
うん、それはもちろん忘れられないよね!

地球が家っていうのも、今思えばたしかにそうではあるんだね。
本当の家族のように思ってくれた…こっちこそありがとう!
そしてきっとアスミちゃんも、自分の家族を持つときがやってくるよ!

>>334(あまねさん)
あんなにかわいいイラストを描く人が悪い人なはずないって、
きっとマリちゃんたちもすぐにわかったんでしょうね。
レシピッピは悪い人でも見えるみたいですが、あの絵に人柄が出ています。
はい!ヒーリングっどプリキュアのリーダーで、ピンクですよ!
ダルイゼンを許さなかったこと、支持してくれてありがとうございます。
今でもときどき思い出すんです。わたしはあれでよかったのかなって…。
ナルシストルーと決着をつけることに、あまねさんはためらいはありませんか?
そうですね、でも必要以上に気負わなくてもいいんですよ。

そうです!アスミちゃん、あのおまんじゅうが大好きなんですよ。
わかりますか?ありがとうございます。すこやか市の銘菓なんです。
おいしーなタウン、すべてのお店がおいしいって言っていいみたいですね。
おすすめとしてひとつを出すほうがむしろ難しいですか?

>>338(えみるちゃん)
だれにでも優しい女の子に、わたし本当になれてるかな…?
でも、そうだね。苦しい思いをしたのならそうなれないといけないよね。
そう?もし世の中で重要な役目を果たせるのなら、がんばりたいなあ。
うん、わたしはすべての人に感謝しないといけないよ。
そういう出会いがなかったら、わたしはわたしでないんだから…。
わたしもプリキュアではリーダーなんだよね。しっかりしないとね!
えみるちゃんは小学生でもう夢がはっきりしてるなんて、やっぱりすごいよ!
大好きなことだから、一生続けていきたいんだね。
ルールーちゃんと一緒にどんな音楽を作っていくのかな?

>>340
うん、わたしも買ったよコンプリートブック!
前の人魚の女王様のフルネームがへえ〜って思ったかな。
あとはキュアオアシス!アウネーテっていう人なんだね。
劇場版のことも載っていて、本当にいい本だね!

>>342(さんごちゃん)
うん!最近のプリキュア映画はそういう楽しみもあるよめ。
そうだよ〜。春の映画のプリキュア5のみんなもすごかった!
おしゃれのことを任せられるのってすごいなあ。
アスミちゃんはみんなからそう思われて、彼女もうれしいかもね!
うん…お別れはつらかったね。わたしたちみんな…。
でも、いつでも会えるから。普段いるところが遠くなっただけで。
そうかな?元気に過ごせていることがもう恩返しなんだ。
幸せになれるかなあわたし…やっぱり努力次第だよね。
そうなんだ、おしゃれして街をみんなで歩いているときが幸せなんだね!
うん、こうしてお話できているだけでも幸せだよ!楽しいよね。

>>345
シュプレヒコールっていうんだね。あの掛け声。
ジェントルーもしていたね。セクレトルーと一緒に。
ナルシストルーも本当はしたくないんじゃないのかな…?
なぜそれでもやるんだろう?強制されてるとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)