掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

378 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/25(Sat) 21:31
>>332(アスミ)
でもわたしたちも大人になるまで、あと5年ちょっとなのよね…。
それまでにわたしたちよく遊んでおかないと。後悔しないように。
ラテのお母様だものね。テアティーヌ様は。
ヒーリングガーデンのことはもちろん、なんでも知ってるかも?

もちろん今でも十分すぎるくらいではあるけれどね。
それでもあなたはもちろん、もっともっと伸びるわよ。
そして学んだことをラテに伝えていけるのが理想的なんじゃない?

>>334(あまねさん)
はい、ご自身を追い詰めないでくださいね。
そうなんです、弟がいます。あまねさんにもお兄さんがいるように…。
ひなたですか?あの子ってば年上の人にもそう呼ぶので、失礼がないといいんですが…。
ええ、あなたはここで終わるような人じゃありません。
必ず復活してくれますよね。楽しみですそのときが。
奇跡を起こす…思いはもうすでにプリキュアと言っていいかもしれません。
それをするのが、まさにプリキュアなので。
はい…どうもわたしの笑顔は固いようです。
いけませんよね、将来は客商売をしようというのに。
どんなことでもできますか?それならぜひそうしたいです!

>>338(えみるさん)
ええ、とうじとは仲良しよ。
これ以上?それでもまだまだよわたしなんて。
むしろ楽しみ過ぎかもね。陸上にプリキュアに、やりたいことやっているし。
男性プリキュアも出たから、誰しもそうなれる時代になったのかもね。
家のお手伝いはほんの少しだけなの。お仕事のレベルに達していないっていうか…。
でも家は将来継ぎたいって考えているわね。できればとうじと一緒に。
小学生最大の思い出って何かしら?やっぱりプリキュアやってること?
デリシャスパーティプリキュアも、必ずすごいことをするわ。
ええ、キュアフィナーレは強い人でしょうね。3人よりもきっと。
そう、初めてキュアアースを見たときは驚いたから…。
のどかやひなたもそうだったと思うわ。

>>340
毎年プリキュアが終わると出る本よね。
わたしも今年も買ってみたわ。毎回そんなに厚くはないのに、
今回も載っている情報の量がすごいわね。やっぱり33話が一番面白いかも?
発売延期は、きっといろいろあったのでしょうね…。

>>342(さんごさん)
自分に自信のある人…ローラさんとか?
でも確かに変われたのね。よかったじゃない。
デリシャスパーティプリキュアの合体技?そうね。
キュアフィナーレが加われば4人技になるのでしょう。
あなたの個性はおしゃれ…目がチャームポイントはみのりさんもよね。
そうなの、戦いが終わると毎回そう言っているわ。
大丈夫よ。みんなでやっていることだから。
夏休みはね…家が忙しいの。だからそのお手伝いもするわ。
もちろんそれだけじゃないけれどね。ちゃんと遊ぶわ。
あなたも夏休みはトロピカるみたいね。
ただ夏は楽しい季節だとは思うけれど、この暑さは危険かも…。

>>345 >>360
シュプレヒコール…もうすっかり馴染んだわね。
でもジェントルーはきっとそれもやりたくないし、
嫌みを言うセクレトルーも大嫌いだったでしょうね…。
ナルシストルーもどうせならしなければいいのに。

>>348(ローラさん)
達成感よね。もちろんあるでしょう。それだけのことをしたわ。
感謝をみんなに…それは忘れてはいけないわね。
もっともっと上…だからこそ、あなたにも限界はないのね。
チョンギーレたちともわかりあえたのが、何よりのことよね。
そうなのよ。ビョーゲンズも愛嬌を見せることがなかったわけじゃないけれどね。
わたし?そんなことないわ。あなたの歌に比べたら…。
キュアフィナーレは、デリシャスパーティプリキュア内では最後ということじゃない?
さすがにプリキュアシリーズがこれで終わりなんてことは…多分ないと思うけれど。
追加戦士はいつも強いものね。あなたもよくわかるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)