掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

417 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/29(Wed) 17:27
>>389(ここね)
そう!若者なのに達観するにはまだ早いわ。
挑戦していきましょ!その姿勢を忘れずにね!
そうね、あなたのご両親この間出てきたわ。
お父様は渋いし、お母様はとても美人ね!
ええ、夢ができればきっと生きるのに積極的になれるわ。

もちろん。わたしはこの世にたったひとりしかいないんだから。
真似しろとは言わないけれど、難しいことじゃないわ。
あなたがあなたでいればいいのよ。それだけ。
もちろんゆいを目標をするのもいいけれど。ええ、彼女はそのとおりよね。
わたしだって、仲良くなってくれるのはとってもうれしいわ!

そうね、まもなくキュアフィナーレも登場して、これからよね。
大丈夫よ、プリキュアになるくらいですもの。いい人に違いないわ。
ありがとう。そうさせてもらうわ。
おいしーなタウン、必ずそのうち行くと思うわ。

>>398
ブラックペッパーは頼りになるけれど、
甘えてちゃいけないってことかしら…。
ゴーダッツ…それがボスの名前ね。
ブラックペッパーのことをすでに知ってるなんて。

>>402(あまね)
次回復活っていうのがとてもうれしいわね。
そうかも、わたしったら楽観主義者だからね。
あなたはそうはいかない?真面目すぎるのよきっと。
もっと楽しく生きていきましょ!大事なことよ。
そう!わたしのフルネームね。ありがとう♪

ええ、まだ10代で女王になれたからね。
戦えなくたって、きっといろいろプリキュアをサポートできるわ。
わたしも最初そうだったから気持ちよくわかるわよ。
ええ、もう十分休んだのね。それはいいんだけど…生徒会長やめるなんて…。
生徒会長のわたし?まあ、どうなっていたか考えることもあるわね。
でも今は女王になれた。それだけで十分よ。
おいしーなタウンで?そうね…ここねがおいしいパンを食べているから、
そのお店に行ってパンをたくさん買って食べてみたいかも。

>>405(えみる)
あの写真がね…記憶が消えるって恐ろしいことね。
ええ、もうあんなことはないわ。誓って言える。
ギターが大好きなのは本当によくわかるわ。
ルールーと並んで、あなたの大切な相棒ってところかしら?
もちろん人間の姿にもなれるわよ!グランオーシャンでは人魚だけど。
そうね…やっぱり思い切りまなつたちと遊ぶことね!

え、ええ…。実はまだ、バタ足には慣れてなかったりして…。
もちろん人魚のときは自由自在に泳げるんだけど…。
女王の功績はひとつ、たしかに挙げられたかもね。
今後もこの調子で、歴史に残る女王になっていかないとね。

う〜んそうねえ…。グランオーシャンにいるときはそんなでもないわ。
でも地上に出て暑い直射日光にあたると、一気に食欲なくすかも…?
ぱんだ軒のラーメンね。そうよね〜。みんな幸せになれるんだわ。
おいしーなタウンね…わたしもいろいろ食べてみたいわね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)