掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

421 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/29(Wed) 20:53
ララさんを犯人扱いですか。その上最低ランクの調査員とは…。
でもそんなことは言わせない…友達思いだということがよくわかります。
惑星サマーンとみなさんを守ったヒーロー、そうですよね。
はい、工作は大好きですよ!たしかにドリルとか見るとそうなります…。
そうなんです、ミデンのときもそう思いました。
世の中に出回っている数が少なければ、比例して価値も大きくなります。
はい、あのミデンはカメラの中の意志が実体化したものですね。
それぞれ、自分だけのイマジネーションですか…いいものですよね。
はいみなさんが守ってくださったものです、宇宙は明るくいつだって輝いていてほしいですね。

まなつちゃんたちですか、はい。今では彼女たちも歴代プリキュアです!
みんなそれぞれ大きくなりましたよね!この一年で。
一番すごくなったのはやっぱりローラちゃんでしょうか。
はい、キュアエール…はなは特別なプリキュアです。
そうですね。わたしたちみんなはなをずっと見ていて、彼女についていきました。
大人になっても、キラやば〜っ☆を失わない純粋さが素敵だなって思います。
何を見たんでしょうか…きっとまぶしくてすごいものですよね。
はい、そうですね。「今一番大事なこと」は生きている間に大事なことをすることですね。
それはわたしの場合なんなのか、やっぱり探しているのかもしれません。

>>398
ブラックペッパーもこの暑さで大変じゃないのかな?
そっか、ゴーダッツに知られちゃってるのはちょっとまずいね…。
いくらブラックペッパーが強いとはいっても、
やっぱりみんなで力を合わせて戦ったほうがいいよね。

>>400(アスミさん)
最初のころはやっぱり、教えてもらってばかりなのは仕方ないですね。
でも何が合うか…それはアスミさんの感性でいいんだと思います。
ご自分が好きなものなら、それが一番ですよ。
それでもアスミさんはかなりセンスがいいほうだと思いますね。

のどかちゃんが無理のないように、
ちゆちゃんたちも気をつけているんですね。
本当にすみませんでした…そうですね。仲間がいるんですよね。
のどかちゃんもやっぱり一人ではありません。

はい、あまねさんの復活をみんな待っていました。
ただ、生徒会長をやめるというのが気になるところではあります。
わたしもよく気をつけなければいけませんよね。
自分から気がつくことができれば、もっとよくなるはずなので…。

>>402(あまねさん)
はい、やはり人間は学ぶことができる生き物なので…。
でもあまねさんは、同じ過ちを犯すことはさすがになさそうです。
激動の一学期だったことでしょうね。大変でした。
はい、もう夏本番です。ここからあまねさんも復活ですね。
ゆいちゃんもここに来ています。やっぱり頼もしいですね。
はい、もう自分自身を失うことはありませんよね。
ナルシストルーとですか…そうですね、因縁はありますが、
戦うことはゆいちゃんたちに任せてはいかがでしょうか?
それなんです…気になるのは…。本当にやめてしまうんですか…?

>>406(えみるちゃん)
あっ、そうだったね。初めてはなとあのとき出会ったんだよね。
強い個性を持っていた…本当にね。不思議な子だよ、はなは。
うん、HUGっと!プリキュアもまだまだこれからだよね!
この先、また映画で後輩プリキュアと共演できるのなら、どれがいいかな?

そうみたいだね。そのほかいろいろなギターがお家にあるんだよね。
運命の出会いかあ…ルールーもそのあとそのギターに出会ったんだね。
うん、みんなを健康にしちゃうよ!それくらいに大切な仲間だね!
だよね、いつも5人の結束と絆があるんだよね。プリキュア!
医学部はそうだね…どても偏差値高いよ。70とか…。
でも恐れないよ!どんな困難があっても負けないんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)