掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

428 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/30(Thu) 16:38
>>398
そうだね、ブラックペッパーがこの間は出なかったね。
毎回というわけじゃない…。ピンチのときにこそ颯爽と登場とか?
そしてゴーダッツは彼の存在を知ってるんだね。
やっぱり物語もどんどん進んでいるんだなあ…。

>>402(あまねさん)
次回復活ですね!待ってました〜!
はい、プリキュアシリーズは20年はもう達成したも同然です。
この先、さらに続くと思いますよ!とりあえず目標は30年です!
はい、どこまでもじゃんじゃん行ってもらいましょう!
元気だけが取り柄ですからね!すごいですか?ありがとうございます。
戦うことができなくても、ゆいちゃんたち喜びますよ〜!
ジェントルーだったときは、もう振り返る必要ないですよ。
もちろん、これからも揺れるときがあるかもしれないですが…。
わあ、ありがとうございます!生徒会長、本気で目指してみようかな〜?
そんなことないです!あまねさんはとってもみんなから支持されているはずです!
だから、生徒会長辞めるなんて言わないでください…。

>>406(えみる)
そうだよね〜。長い1ヶ月だったね。
今後もう二度とないようにきっとしてくれただろうけれど。
まあ今回は、新しいプリキュアが出るのがゆっくりだったからね。
うん!戦いの中でわたしたちだって成長できたよね!
そうなんだ、物心付いたときにはもうその口調…。
うん、いいと思うよ!個性だよねそれも!
あまねさんかあ…そうだよね〜。次回が楽しみだよね。
ナルシストルーがあまねさんに謝る…あってほしいけどどうかな…。
そうだね、あまねさんはとても強い人だよ。
わたしはあの人ほどとまではいかないけれど、もっと強くなるね!

>>409
ブンドル団の新しい幹部っってこと?
わたしはそうだなあ〜う〜ん…ふたりで回していくんじゃないかなって思うよ?
セクレトルーも、戦いにやってくるときが今後あるかもね。
当面はナルシストルーに任せるって、ゴーダッツは言ってたけど。

>>410
キュアフィナーレ、これからきっとすぐだね!
とっても上品そうなプリキュアだよね。
きっとゆいちゃんたちの大きな力になってくれるよ。
やっぱり紫のプリキュアなんだろうね。

>>411(さんごちゃん)
そうみたいだね。まなつちゃんのお父さんもいい人なんだ!
うん、やっぱりプリキュアの絆は一生続くよね〜。
トロピカる部はまなつちゃんが部長かあ…。1年のときにすでにそうだったね。
うん、ゆいちゃん来てくれたね〜。本当にますます楽しくなるね!
アスミさん、きれいになるのに特に何もしていないのがすごいよ〜。
キュアフィナーレは、多分単独で変身だね。どこからか力を得るんだろうね。
へえ〜。おしゃべりコメコメはおにぎりモードに?よく出来てるね!
うん、そういうシーンも見てみたいよね。共演するのは誰かな…。
もしかしたらびっくり?う〜ん…ぱっと見ても、あまり関係なさそうなプリキュアとか?

>>414
そうなんだね、わたしたちはどうしようかな〜。
やっぱり涼しくなってからのほうがいいかな。
映画を見たら、またここも盛り上がりそうだよね。
どんな内容の映画になるのか楽しみだ!

>>415(ローラちゃん)
うん!実際そうだもの!
わたしにしかできないこと!うん、それをするね。
やっぱり「今一番大事なこと」だよね!
まなつちゃんはローラちゃんたちのリーダーだね。
わたしが人を惹きつける…あまり意識したことなかったけれどね。
あまねさんにも言われたけれど、生徒会長選挙に立候補しちゃったり…?
さあやたちがついてきてくれるのは、プリキュアだからってだけじゃないんだね。
ありがたいことだよ本当に〜。もちろんローラちゃんもそういうオーラがあるよ!
まるでわたしは女王、って顔に書いてあるような感じだね。
わあ〜!くるるんだ〜!かわいい〜!
抱っこしてもいいかな?

それと、お誕生日おめでとう!
これからも素敵なローラちゃんでいてね!

>>423-424
ローラちゃんのお誕生日だね今日は!
人魚も二十歳で大人なのかな?一歩、それに近づいたね!
今後もきっとローラちゃんはかっこよくなっていくんだろうなあ。
もう一度…今回は本当におめでとう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)