掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

436 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/02(Sat) 01:37
>>402(あまねさん)
あなたも巻き込まれた側ですからね…。
やはりかかわってしまった以上は他人事にはなり得ませんよね。
きっとすこやかまんじゅうにもレシピッピはいると信じています。

そうですね…あなたも1人の人間ですから。
ですがそのまじめさはきっと役に立つ機会は来ると思います。
そして心にある程度余裕があるくらいがいいでしょう。

ビョーゲンズ…彼らはとても恐ろしい相手です。
地球をむしばむことによって自分たちのものにしようと画策していました。
そしてあなたもまた戻ることができて何よりですね…考えることはあると思いますけど。

>>406(えみるさん)
はい、それも1度ならず2度までも…。
そのこともあって強い意志を持つようになったそうですね。
もちろん、とても立派なことであるといえるでしょう。

そうですね…それがなければ勝てなかった相手だと思います。
そしてわたくしやあなたをはじめとして方の存在はかなり大きいでしょうね…。
仲間が絶体絶命の窮地に追い込まれたところで颯爽と登場するパターンが多いですし。

やはりプリキュアの戦いにも通じるものがありますね…。
それこそ力を合わせて強大な相手に立ち向かうという形になりますし。
もちろん、どのような方法が正しいかは場合にもよるでしょう。

>>409
確かにあり得る話ではありますね…。

今のところは交代制でもなく1人ずつしか出撃していませんけど
いつどこでやり方を変えてくるかはわからないものです。
そう考えるととても気を抜いてもいい場面などないでしょう。

>>410
一応伏線みたいなのはあるみたいですけど…。

果たしてどこまで行くのでしょうか?
次回ご対面という形になるかどうかは何とも言えませんね。
そもそも誰がどのようになるかも今まで触れられていませんし。

>>412(さんごさん)
最初からとまではいきませんでしたけど…。
とはいえ好きを仕事にする以上避けては通れなかったものですから。
だんだんとお客さんの喜ぶ顔が見ていていいものだと思えるようになりました。

そうですね…お互い様ですよね。
わたくしもだんだんとそれを実感していくようになりましたし。
逆にわたくしの方が理解していることもあったのかもしれませんから。

はい、きっと会えると思いますよ。
心を通じ合わせられる方に反応するものですから…。
なので可能性は十分あるといえるでしょうね。

>>414>>434
平日に行く…時間があればそれも1つの手でしょう。
それこそ休日はご家族でいらっしゃる方も多いでしょうし
1人で行く場合ならまばらな時間を選んだ方が気楽にみられると思います。

そしてブラペさんですか…きっと出番はあるでしょうね。
やはりいざというときは頼りになるタイプの方のような気がしますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)