掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

412 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/28(Tue) 18:19
>>367(アスミ先輩)
はじめにすこやかまんじゅうのお店で働こうって思ったのは、
やっぱりそれが大好きという理由が一番だと思いますが、
客商売とかできる自信もやっぱり最初からあったんですか?

それは心配ありませんね。のどか先輩たちもきっと、
アスミ先輩のことを頼りにしていましたし、お互い様だと思います。
だからアスミ先輩から頼りにするのも自然なことですね。

はい、お互い様かもしれません。
パートナーっていいなあ…ヒーリングガーデンに行けば、
わたしにもぴったりなヒーリングアニマル見つかるでしょうか?

>>369
キュアプレシャス、暑いなかすごいね!
おもちゃ売り場で記念撮影ができるんだね。
わたしも行ってみたいなあ〜。一緒に写真に写りたい…。
整理券を配るみたいだね。早い者勝ちかな?

>>372(まなつ)
トロピカる時間を、まなつのおかげで過ごすことができてるよ!わたしも。
そうかな〜?でもそうだね、どうせ年齢を重ねるならそうしたいよね。
あすか先輩のとき?うん、一緒に企画を立ててやったよね。
みのりん先輩の卒業には…そうだなあ、台本にないことをラストにしてあげて、
それでお祝いとかしたらサプライズになるかも?
リーダーの自覚かあ、それはいいものだね!
トロピカる部でも部長だし、これからも頼りにしているね。
そうだね、いつも5人で立ち向かっていったね。大事な仲間…。
ちゆ先輩で遊んじゃだめだよ?ほどほどにね。
南乃島、前は人魚の伝説があったところで、ローラが映ったんだよね!

>>374(のどか先輩)
さっきも話したんですが、プリキュア映画に過去のプリキュアが出る…。
年々それが楽しみになっていますよね!
はい、おしゃれのことならわたしかここね先輩に任せてください!
アスミ先輩は素敵すぎるので…そうですね。喜んでくれるといいです。
そうですか…お別れはつらい…。当たり前のことですよね。
普段いるところが遠くなっただけですか。いつでも会えるならよかったです。
はい、のどか先輩が早く元気になれるよう、ご両親も願っていたはずです。
だから今は健康を取り戻して、一生懸命生きてらっしゃる姿が何よりのお礼ではないでしょうか?
もちろんです、幸せになれますよ必ず。
わたしの幸せもあります。はい、ここでこうしてお話できるのは楽しいですよね。

>>376 >>384
梅雨明けが発表になったね。すごい短かった…。
これで夏本番になったんだね。暑さに負けないために?
そうだね、体を鍛えなくちゃね。しっかり食べて。
わたしも早く泳ぎに行きたいなあ…。

>>378(ちゆ先輩)
そうです、ローラの自信家なところは見習いたいなあって思います。
もちろん行きすぎない範囲でですけどね。
はい、こんなわたしも変わることができたんです。みんなのおかげで!
キュアフィナーレが加わったらですか…そうですね。4人技も出ると思います。
あっ、そうですよね。みのりん先輩が変身するときはアイズです。
「お大事に」っていうのもかっこいいですよね。
そうなんですか?お家が忙しいんですね。そのお手伝いですか…。
はい、しっかり遊ぶことも重要です。がんばりすぎないでくださいね。
夏休み、わたしたちもトロピカります!
はい…暑さは危険ですね。長時間外にはいられないかも…。

>>381(ルールー先輩)
はい、そうです。おしゃれとかわいいですね。
女の子らしいですか?ありがとうございます。
ローラの生き方がまぶしいですか、わたしもそうかもしれないです。
はい、お母さんみたいなメイクさんになれたらうれしいなって。
紫のプリキュア、また仲間が増えるかもしれません。キュアフィナーレ…。
8月にお誕生日は多いですね〜。そんなにいますか。
アンドロイドも極めて人間に近く作られているんですね。
暑さに負けないよう、ルールー先輩らしくたくさん食べてください!
はい、素敵な夏にします。10代の大切な時間ですから。

>>387
へえ〜。こういうものが出るんだね!
スペシャルネイルコフレセット…かわいいなあ。
爪先はこれでおしゃれだね!3種類もあるんだ。
今の女の子たちは本当におしゃれだからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)