掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

438 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/02(Sat) 15:17
こんにちは!
わたしもあるなあ、小さい時の思い出!
中にはあんまり思い出したくないものも当然…。
らん先輩は、それを乗り越えたんだね!

>>375(のどか先輩)
はい…わたしとローラは小さい頃にも会っていて、
でもその記憶は消されてしまっていたんです…。
はい、もう二度と失いたくありません!
そうですよね〜。アスミ先輩たちとのどか先輩もお別れがあったんですよね。
それはつらくないわけがないですよね。みんな大切な存在でしょうし。
家族ですか〜。いい言葉だなあ。わたしもローラが一緒に住んでいたとき、
やっぱり本物の家族のようだったのを思い出します。
はい、わたしもあれから地球のためにできることを心がけています!
小さいことの積み重ねですよね。地球のために…。
のどか先輩はこの夏、やっぱりどこか行ったりしますか?

>>376 >>384
うん、梅雨はあっとう間に明けたね!
そしてやってきたのは異常な猛暑だね…。
体を鍛えるかあ…わたしもしっかり食べないとね。
夏バテもしちゃうよね。こんな暑いんだもん…。

>>379(ちゆちー先輩)
ありがとうございます!暑さは大丈夫ですよ!
なんたって夏っ子ですから!むしろ元気になるかも!
トロピカる部の事件ですか…はい、もうあんなことないように…。
変身するとキャラの変わるプリキュアを調べたんですが、
多分みのりん先輩くらいかな〜?って思います!

大丈夫ですよ!ちゆちー先輩は女性らしいですから!
のどか先輩にも聞いたことあるんですね。
そっか…それで悩んでいたんですね。なんだかすみませんでした。
でも怖い人だとは思いません。とっても思いやりのある人です。

あっ、悲しい顔だんだんよくなってきましたよ!
まずまずですね〜。本当に悲しい顔にはなってほしくはないですけれどね。
ありがとうございます!それじゃあ最後に「楽」ですね!
「喜」と似ていますが、こっちは楽しさを表現です!やってみてください。

はい、4人でも5人でもプリキュアに変わりありませんよ!
どのプリキュアも個性というものがありますから。
う〜ん、それなんですが…多分大丈夫…なはずです。
はい、プリキュアはまだまだこれからも増えますね。
そうですね。次はキャラハン20人が目標です!

>>382(ルールー先輩)
ですよね〜!プリキュアのポテンシャルは無限大だ!
どこまで行けるでしょうか?楽しみですよね!
はい、まなつっていう名前はとても気にいってます!
はな先輩も元気のプリキュアなので、たしかにそうですよね!
あまね先輩の気持ちがわかるんですね。同じような経験があるから…。
わたしがもし、誰かに意識を乗っ取られていたりしたら嫌だなあ〜。
ジェントルーという名前は伏線ですか。本当は優しい人…。
そうなんですね。お父さんが好き!わたしもです!
ゆい先輩もルールー先輩のようにたくさん食べる人ですもんね!
やっぱり暑い夏だからこそ、たくさん食べるべきなんですね。
はい、ここね先輩もお友達たくさんできましたね〜。
やっぱりみんな、どんどん大きくなっていきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)