掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

451 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/03(Sun) 17:21
こんにちは、みなさん。
あまねさん…罪の意識がやはり深いようですね…。
でも…きっと彼女ならキュアフィナーレになってくれます。

>>384
暑さに負けない体を作るには、やはり食べることです。
たくさん食べれば食べるほど栄養がとれますから。
そうしないと暑さに負け、夏バテしてしまうでしょう。
ものすごく暑いのはもちろん認めますけれどね…。

>>386(さあや)
今日は少し曇っているので猛暑日ではないようですが、
それでも暑いことには変わりありませんね…。
そうですね。国民的美少女だったのではないですか?
ドクター・トラウムをですか?いえいえ、そんなことは…。
それならわたしの方こそ、もっとがんばらなくてはいけません。
ええ、ゆいさんも来てくれましたね。楽しいものです。
ローズマリーさんはたしかに、その気になれば戦えるかもしれませんね。
はい、ゴーダッツの声の人は明かされていないですね。
ですがそのうち、必ず戦うのでしょう…。

>>387
これがCMでよく見るPretty Holicですね。
スペシャルネイルコフレセット…すごいですね。
3種類のマニキュアと専用のケースですか。
これはおしゃれな方ならぜひほしいかもしれません。

>>391(ここねさん)
はい…もうクライアス社のような職場に出会わないように…。
おっしゃるとおりいいところに今度こそ就職しますね。
ありがとうございます。わたしはもうすでに人間、ですか…。
そうです、はなのお母様をわたしも本当の母親のように思っていますよ。
キュアフィナーレ、どうやらあまねさんが変身するようですね。
いろいろあの人も揺れているみたいですが…。
そうですよね、映画に出るのはワクワクしますよね。
はい、もちろんです。必ず観に行きますよ。

そうです、デリシャスパーティプリキュアもいずれ伝説になるでしょう。
本気で誰かと向き合う…ここねさんもやっぱりいい意味で変わってきていますね。
そんなこともないのでは?ピクニックのとき、がんばっていましたよ。
友達はこれからも確実に増えることでしょう。楽しみですね。
ゆいさん、来てくれましたね。ますます賑やかになります。

>>398
ブラペさんですか。今回は来てくれたようですが…。
そしてやはりローズマリーさんは彼に心当たりがあるようですね。
ゴーダッツに知られている…それも何か関係あるのでしょうか。
これもひとつの伏線と見ていいでしょう。

>>400(アスミさん)
ラテ愛、ですか。アスミさんはやはりそれが一番強いのですね。
愛する気持ちを知った…立派なことだと思います。
愛し愛されることは、生きていく上で大きな喜びのひとつですね。
ラテ様から、アスミさんは愛されていると感じることはありますか?

そうですか、すこやかまんじゅうを…。それもある意味愛ですね。
ええ、得られるものは大きかったと思います。
悩みはどんな人にもあるものですよね。いかにして乗り越えるか…。
それで悩むこともあるかもしれませんが、成長の機会にもできますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)