掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

453 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/03(Sun) 17:24
>>426(はな)
ええ、そうですね。がんばりましょうね。
6月の時点であんなに暑いのです。7月と8月はどうなるかと心配です。
そうですか、わたしもついエアコンをつけてしまいますね。
でもそれだと電気代が高くなってしまうので…。
未来の世界のプリキュアは、かなり追い込まれていたのですね…。
はぐたん…いえ、キュアトゥモローは、仲間を失っても戦い続けたのですね。
はい、もしくはまた保育士さんもいいですね。赤ちゃんがかわいいので。
そうですか?親子…それはもちろん幸せなことではありますが。
ありがとうございます。みなさんそうおっしゃってくれるので、
わたしもとてもうれしくなりますね。

>>430(ゆいさん)
はい、どうぞお気軽に。
そうです、なんとなくですけれどね。ここねさんがいらっしゃるので…。
ええ、キュアアムールです。キュアマシェリと2人でひとつのようなものですね。
キュアフィナーレのことですね!次回いよいよですね。
すごいですね…だしをとるところからなんて…本格的です。
それは楽しみです!夏休みにでもみんなでゆいさんのお宅におじゃましますね!
そうですよね。暑くてもしっかり食べないと夏バテしてしまいます。
実は…わたしもゆいさんと同じなのです。食べ物なんだって好きですよ。
この時期ですと冷やし中華などもいいですね。

>>433
31日のない月の覚え方ですか?
にしむくさむらい…そうですかなるほど。
武士の「士」だからさむらいなわけですね。
言葉遊びというものもいろいろあるようですね。

>>434
ブラックペッパーさんですか。
そうですね…おそらくは出ると思います。
あの人も今ではプリキュアの頼もしい助っ人なので…。
ですが映画で戦う敵側もきっと強いのでしょうね。

>>438(まなつさん)
プリキュアのポテンシャルですか…そうですね。
きっとどこまでも行けるのではないでしょうか?
まなつ…その名をつけられて、いつも元気でまぶしいですね。
そうです。はなは元気のプリキュアですね。
ええ…でもあまねさんならきっと過去を振り払ってくれます。
意識を乗っ取られていた…でもやっぱり彼女は彼女なのでしょう。
そうだと思います。ジェントルーという名前も伏線だった…。
お父様ですか…そうですね。わたしもなんだかんだで好きですし。
ゆいさんとは同じ大食い同士、親しいものを感じます。
夏でもしっかり食べないといけません。まなつさんは夏バテしませんよね。
はい、みんな成長するものですね。お互いがんばりましょう。

>>441
キルキルファッション…着せ替え遊びですか。
110円で買えるのですね。それでいろいろな服を…。
小さな女の子なら楽しめるかもしれませんね。
まさにそれだからこそできる遊びでしょうか。

>>442
レシピッピのデザートパーティセット…。
前に見た覚えがあったのですが、シリーズのようですね。
レシピッピもこう見ると本当にかわいいです。
一体何種類いるのでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)