掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

426 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/30(Thu) 16:33
>>379(ちゆちゃん)
えへへ〜。そうかなあ?
でもそうだね。応援するわたしが元気なきゃ、話にならないもんね。
がんばりすぎてないから大丈夫だよ!むしろもっとがんばらないと。
かっこいい?わたしが〜?あはは…そうだったらいいのになあ。
でも、大人になったら必ずそうなるね!夢と希望だね!
暗い世の中だけれど…わたしはみんなにそれらをもたらしたい!
笑顔がまだまだかあ…。でもちゆちゃんの笑顔も素敵だろうなあ。
絵本、やっぱり小さい頃読んだよね!
うん、わたしにも妹がいるよ!面倒を見ることかあ…言われたかも。
あとは「お姉ちゃんでしょ?」って言われたこともあったかなあ…。

>>382(ルールー)
わたしたちの出番、そのためにもここでがんばろう!
うん…なかなか大変な6月だったね。とんでもない暑さだよ〜。
わたしの暑さ対策?そうだなあ…すぐエアコンに頼っちゃうから、
何かそれ以外のものを探しているよ。扇風機とかね。
うん、ハリーがそう教えてくれたね。はぐたんもプリキュアのリーダーかあ〜。
きっと未来では大変な状況の中戦っていたんだろうね…。
CAさんをまたやりたいの?それじゃ、またえみるに飛行機借りなきゃね!
食欲かあ…ルールーはすごいよね。でも暑さで食べ物はそうだね。すぐ悪くなっちゃうね。
ちゃん付けで呼ばれるのは恥ずかしい?でもそれが親子なんだよきっと。
大丈夫!もうすでに十分すぎるほど人間だよ、ルールー!

>>385(さあや)
わたしにしかできないことかあ〜。
何があるだろう?まあそれは自分で探すものだろうけれど。でもありがとう!
HUGっと!プリキュアも何かの機会にまた出てくるよね。
ナルシストルー?そうだよね。失敗続きなのは変わらないよね。
でも特に何も言われてない…。ジェントルーに比べて、少し不公平だよね。
強い意志…わたしにあるんだね!すごく強いものも?
うん!レシピッピ、見てみたいよね〜。どんなにかわいいんだろう〜。
ブラペって聞いたら?気にいってくれるんじゃないかな?
うん、また来年もお誕生日お祝いするからね!

>>387
Prttty Holicのスペシャルネイルコフレセット…。
あさって発売だね。すごいたくさん詰まってるね!
ネイルをおしゃれするのが3種類あるんだね!
そして専用ケース!これはみんなほしくなるかも。

>>390(ここねちゃん)
そうだよね〜。ピクニック大成功だったみたいだね!
素敵って言われるのは…ちょっとくすぐったい感じかも?
ここねちゃんこそ回を重ねるごとに、どんどん素敵になってるよ!
追加戦士のキュアフィナーレ、間もなく登場だね!
どんな人か…う〜ん、何かかっこいい感じがするよね。
もしかしたらみんなをぐいぐい引っ張っていくのかも!

うん!元気のプリキュアの特技だからね!
みんなでいれば、いろんなことに対応できるもんね。仲間って大事だ!
コメコメ?そうみたいだね!でも今後も成長しそうだなあ。
パムパムは少しだけお姉さん?メンメンもコメコメより大きいのかな?

うん、えみるとルールーが一緒だっていうのは頼もしいね!
ふたりがいてくれるから、HUGっと!プリキュアも5人になれたし。
大丈夫!ここねちゃんたちも十分強いから!
力を合わせて、ブンドル団に対抗してね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)