掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

430 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/06/30(Thu) 18:30
>>382(ルールーちゃん)
歓迎してくれてありがとう〜!じゃあルールーちゃんって呼ぶね!
へえ、あたしが来るものだって思ってたの?すっご〜い!
紫のプリキュア、キュアアムールだね!
あたしたちにも紫のプリキュアもうすぐ加わりそうなんだよ〜!
うん、ラーメンはだしを取るところからやったよ!
それじゃあ今度一緒に、またあたしの家でラーメン作ろうよ!教えてあげる!
どうせならここの全員でね!楽しいよ〜。
うん!食べるの大好き!食欲は暑くても衰えないよ!
ルールーちゃんも食べるの大好きなんだ!何が一番好き〜?

>>385(さあやちゃん)
うん!あたしをみんな歓迎してくれててうれしいなあ〜!
薬師寺さあやちゃんだね!キュアアンジュかあ〜。
よろしくね!うん!ラーメンをみんなで作ったよ!
やっぱりスープから作るとさすが味が違うよね〜。
らんちゃん?うん、もちろん大丈夫!
みんなで励ましたし、戦いのときもがんばってたし!
えっ?辛いもの?嫌いじゃないよ!
でもあまりにも辛いものはちょっと食べられないけれど…。
さあやちゃんはもしかして大好きなの?

>>387
これがうわさのプリティホリックかあ〜。
プリキュアとおそろい、ってCMでもやってるね!
それにしても、これはかなりすごいんじゃないかな?
うん!あさって発売!みんなよろしくね〜!

>>389(ここねちゃん)
じゃーん!あたしも来ちゃったよ〜!
いつもここねちゃんが、ここは楽しいよって言ってたから…。
あたしがいると心強い?そうなんだうれしいなあ〜。
うん、ここでも一緒にがんばろうね。
らんちゃん?きっと来てくれるんじゃないかな?
キュアフィナーレもだよね!楽しみだねあたしたちも!
あっ、らんちゃんの過去のこと?う〜ん、やっぱりいつも明るいけど、
やっぱりつらいこと、みんな経験してるんだなあって思ったよ。
でもそのぶん、みんなに優しくなれるんだよね。
ここねちゃんも最近変わったよね!学校楽しい?

>>398
あはは…すっかりブラペって呼ぶようになったね。
そうだったね。今回は出なかったね。どうしたのかな?
でも来てくれるのを当てにしてちゃいけないのかも。
ゴーダッツ…その人がやっぱりブンドル団のボスなんだ…。

>>402(あまねさん)
あまねさん!ここに来ていたんですね。
そうですか、楽しくやれてるならあたしもうれしいです!
みんな仲間…そうですよね。いい場所だって思います!
はい、待っていました!あまねさんの復活!
ジェントルーだったときはもう思い出すことないですから、
思い切り学校生活を楽しんでくださいね!
驚かせる…生徒会長をやめるっていうことですか…?
そんな、あまねさんらしくないです!それは考え直してほしいです…。

>>406(えみるちゃん)
わあ〜!とってもかわいい子だなあ〜!
愛崎えみるちゃんっていうんだね!小学6年生かあ〜。
かわいいわけだ!キュアマシェリに変身するんだね。
もちろん!あたしもこれからも仲間だよ!よろしくね!
ここねちゃんに聞いてはいたけれど、15人もいるんだね!
すっごいなあ…。うん、リーダーはひかるちゃんだね。
あたしの好きな食べ物?もちろん全部!と言いたいけど、
ひとつに絞るのはむずかしいなあ〜。にんじんとか?
えみるちゃんは野菜は好きかな?健康にもいいよ〜。

>>409
ブンドル団は正直、今で十分お腹いっぱいなんだけどなあ…。
ナルシストルーと、あとセクレトルーだっけ?
これ以上増えないでほしいなあっていうのが、正直なあたしの意見かな。
でもなかなかそうはいかないのかな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)