掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

456 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/03(Sun) 18:14
>>441
キルキルファッション…聞いたことあるような?
へえ、塗り絵かあ…胴体を切る?
その塗ったイラストをってことかな?
違う服装も楽しめるんだね!

>>442
こっちはつみつみクッキングだね。
前にも出ていたよね。新しいものだね!
レシピッピもいっぱいいるとうれしいね!
これは机の上に飾っておくといいかも。

>>443(のどかちゃん)
あまねさんも復活…あと一歩勇気が出せれば…ってところだね。
生徒会長をやめるのも、きっと思いとどまってくれるはずだよ。
夏休みは楽しく過ごせるのが一番だよね!
いろいろなところへ行って、素敵な思い出作ってね!
そんなことないから大丈夫。のどかちゃんのせいじゃないよ。
ちゆちゃんと一緒に走ってるんだね。体は鍛えてるんだ。
うん、もう苦しむことなんてない…大丈夫だよ!
蜂須賀先生のような人に、いつかなりたいんだね。
うん、わたしも医療関係のお医者さんが夢!必ず叶えるの!

>>446(ちゆちゃん)
そうだよね…温泉をやっているなら源泉は何より大事…。
のどかちゃんたちに協力するようになったんだね。
うん、そうとも言えるよね。わたしたちは選ばれたって…。
感謝されるのって、本当にうれしいよね!
そうだね、やってる喜び…これは自分たちにしかわからない!
今欲しいものかあ…う〜ん…。今は特にないかな?
でも本当にほしいものだったら、自分でつかまなきゃいけないんだね。
ヒーリングアニマルたちも、やっぱり暑いのは大変なんだ…。
いつも仲間たちと一緒にいたいもんね…。
わたしもはなたちとそうしていたいから、気持ちわかるよ…。

>>450
プリキュアのふりかけにカレー、
そしてお茶漬けまで…?いろいろ出るんだ…。
へえ〜。しかもシールつき?
これはほしくなるかも!わたしも買ってみようかな?

>>451(ルールー)
うん、今日はどうにか35度までには行かないで済んだみたい…。
でも十分暑いけれど…。太陽の下はとっても危険だね。
う〜ん…なんだか恥ずかしいけれど、有名人だったのはたしかだね。
ドクター・トラウムもきっと、癒やしがほしいんじゃないかな?
ルールーだって十分がんばってると思う。心配ないよ。
ゆいちゃんが来てくれて、またいっそう明るくなったね!
あっ、マリちゃん?そういえば前にちょっとだけ戦ってなかった?
ゴーダッツ…なぜかまだ声の出演に名前がなかったね。
うん、いずれ戦うんだろうけれどなんだか不気味…。


今週もがんばろうね〜。
7月に入って夏本番!暑さにはお互い気をつけようね。
また水曜日か金曜日のよるにくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)