掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

458 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/03(Sun) 22:29
>>409
ブンドル団に追加の幹部…?
どうかしらね…いるのかどうか…。
でもナルシストルーも失敗が続いているし、
となるとセクレトルーがやってきたりするのかしら。

>>410
キュアフィナーレは次回…と思うけれど、
あまねさんにはその気がないみたいなのよね…。
さっきも言ったけれど、無理にとはいけないわ。
彼女が心からプリキュアになりたいと願わないと…。

>>413(さんご)
ええ、そのとおりだわ!どうもありがとう。
そうね、たくさん友達ができたわ。
もちろん。守っていきたいわ。この自分のことも…。
わたしの成長?そうかもしれない…今はとても充実してるから…。
あまねさん…復活はたしかにしてくれたわ。でも…。

そうよ、あなたはわたしから見たら先輩プリキュアじゃない。
いいお母さんになる…わたしたちもいつかそうなりたいわね。
そう?それならぜひ伝えておいてくれるかしら?
あなたが憧れるほどのお母様…やっぱり素敵なのでしょうね。
そういう人って、いつまでも若いものではないかしら?

>>414
デリシャスパーティプリキュアの映画ね。
これはわたしも本当に楽しみなの!
わたしたちが観に行くなら…早いうちにしようかしら。
今から劇場版デビューがとても待ちきれないわ!

>>417(ローラ)
そうよね。まだまだ挑戦するべきなのね。
わかったわ、わたしもこれからそうしていくわね。
わたしの両親が?ふふ、伝えておくわ。女王様がそう言ってたって。
夢ね…わたしも必ず見つけて必死になるべきなのでしょうね。

ええ、そうよね…この世に「わたし」は一人だけよね。
わたしがわたしでいればいいだけ…?そうなの?
簡単そうに聞こえるけれど…実際はどうなのかしら…。
ええ、ゆいもわたしの目標ではあるけれど。
そうなの?それはわたしもうれしいわ。これからも仲良くしましょう。

キュアフィナーレ、次回出てきてくれるようだけど…。
ええ、あまねさんがそうだったんだわ…気がつかなかった…。
そうね、みんなで来てほしいわ。おいしいものがいっぱいよ。
あなたも女王なだけあって、やっぱり豪華な食事をしているの?

>>419(さあや)
こちらこそありがとう。わたしのことを喜んでくれるのね。
友達がいっぱいできた…本当にうれしいことだわ。
キュアフィナーレね…そうなの。誕生するようだけれど、
次回を詳しく見てみないとまだなんとも言えないかも…。

プリキュアの主人公、ここにはひかる、はな、まなつ…。
そしてゆいよね。あなたもはなをとても慕ってるのね。
ええ、わたしだってゆいのことそう思ってるわ。
大丈夫よ、わたしも同じようなものだから。
今回はパムパムがレシピッピの通訳で大変だったわね。

大丈夫?まあわたしもかなり暑さにやられてるけれど…。
学校生活ももちろん、楽しいものになっているわ。
中華料理ね…それならぜひ中華ストリートね。
ありがとう、両親や轟さんのことも大事に思っているわ。
そうかもしれないわね…いい意味で驚かせていきたいかも。

>>423-424
ローラの誕生日ね…6月30日。
彼女は本当に、わたし輝いて見えるわ。
夢を叶えた人ってみんなそうなのかも…。
ローラ、お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)