掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

413 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/28(Tue) 18:21
>>389(ここね先輩)
友達が多いことはいいことですよ!本当によかったです。
充実したピクニックだったみたいですね。
仲間は大事ですよね。守っていきたい、ですか…。
ここね先輩のそういうところ、やっぱり成長なんでしょうね。
ゆい先輩たちが大切な人ですか。そうですよね、守りたいです。
あまね先輩は次回復活ですね!気になることもありますが…。

ありがとうございます。わたしたちもプリキュアですか。
そうですよ、いつも素敵なお弁当を作っていますし。
きっといいお母さんになります。
あっ、本人が聞いたら喜ぶだろうなあ〜。
はい、わたしの憧れです!いつかお母さんのようになりたい!

梅雨、もう明けましたね!そしてやってきたのは猛暑…。
暑さに気をつけて、夏は楽しみましょうね。
はい、みのりん先輩はとても本が好きなんです。
わたしたちも、制服のスカーフの色で個性を出してますよ!
ハートパンってどんなものか、とっても食べてみたいです!

>>399
そうだね、ブラックペッパーこの間はお休みかな?
そしてゴーダッツ…出てきたね。
ナルシストルーに任せるって言ってたけれど…。
やっぱりボスは最終決戦まで出てこないのかな。

>>401(あまね先輩)
あっ、コンプリートブック読んでくれたんですね!
ありがとうございます。印象深いお話とかありましたか?
はい、わたしたち5人の中に中学1年生から3年生までいますよ!
えっ?自分で自分が許せない…それは少し厳しすぎじゃあ…。
そうですね、次回の復活が本当にうれしいです!
もちろんですよ。あまね先輩はいつもよく考えています。
生徒会長であることに自覚を持っている証拠ですね。
だからそんなに思いつめないでほしいですし、まして辞めるなんてらしくないです…。
もちろん!しんせん中学校の生徒会長は先輩以外に考えられません!

>>405(えみるちゃん)
それくらいでちょうどいいと思うよ。小学生は遊ぶのが仕事だね!
みんなを追いかける…でもえみるちゃんはわたしから見たら先輩なんだよ?
うん、もちろん学校は楽しいよ!部活もそうだし、すごく充実してる。
ハートジューシーミキサー、すごいよね!
キュアフィナーレ?う〜ん、誰なんだろうね?顔は出てるけど…。

トロピカる部高校版かあ、もしかしたら…?
そうだね…夏とはいえこんなに暑いのは反則だよね。
うん、体力つけたいけれど、それには食べなくちゃいけないんだね。
そうだね、理想はそのふたりかも。えみるちゃんはルールー先輩かな?
えみるちゃんの服は、フリルとリボンがたくさんでとってもかわいいって思うな。
そしてプリキュアカラーである赤が基調だもんね。よく合ってるよ。
そうだよね。一生ものだもんね音楽は。
サンドアートかあ…たしかにあれならまた大会やるかも?

>>409
どうなんだろうね?OPでは2人だけ映ってるけど。
これ以上増えたら増えたで、また厄介だよね…。
ましてブンドル団の幹部なんて、ろくな人じゃないだろうし…。
わたしたちの敵はけっこうコミカルだったのにな…。

>>410
キュアフィナーレは次の次あたりかな?
次回のタイトルに「4人目のプリキュア」って出てるしね。
気になるのはやっぱり、誰が変身するかだね…。
いったいどうなるんだろう…?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)