掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

460 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/07/03(Sun) 22:31
>>443(のどか)
がんばること…でもそれがやっぱり素敵なことよ。
仲間…ちゆやアスミさんのことね。ここにはいないけれどひなたって子も…。
そうなのね、けっこうあっという間にここまで来た…。
ええ、時の流れはとっても速いわね。
あまねさん…そうなのよ。復活したのはよかったと思う…。
でも…その通り自分が悪いのではないのに…自分を責めているみたい…。

らんはおいしいものたくさん食べているみたいね。
ゴーダッツ、エビフライはしっぽまで食べる…かなりどうでもいいことよね。
そうよ。洋食ストリートでパンを買っているの。
ありがとう、でもすこやか市のほうこそいい町なのでしょう?

魔法界ね…わたしも勉強してみたいわ。
へえ、病気で苦しむ人たちを…えらいわね。
やっぱりあなたは、苦しいことからたくさん学んだのね。

>>446(ちゆ)
それならわたしたちも今後ピンチのとき、
その言葉を思い出してみるわ!突破口を探して。
表情が固い…まなつと練習しているのね。きっとできるわよ。
キュアフィナーレ…あまねさんはなってくれるかしら?
ええ、もし変身してくれるのなら頼りにすると思うわ。

あなたたちもアスミさんが加わってから、
4人で「ヒーリングっどプリキュア!」って名乗りポーズを考えたの?
ええ、1000キロカロリーパンチは強力ね。
追加戦士…いつも強いのね。それはいいことだわ。
だからこそ、あまねさんと一緒に戦ってみたい…。

夢が見つかったら、真っ先にここで報告するわね。
ありがとう。ピクニックならまたしたいものだわ。
友達…もっと増えるのならぜひそうしたいわね!

>>450
プリキュアのふりかけとカレーとお茶づけ?
これは最初に出ていた商品のリニューアルなのね。
ああ、なるほど…パッケージにキュアフィナーレがいる…。
追加戦士誕生記念かしら。ちょっと気が早いけれど。

>>451(ルールー)
でもある意味、クライアス社のような職場にいた経験が生きて、
あなたが社会に出てからの活躍はしやすいのかも?その苦労に比べれば…。
そうよ、あなたは人間。命があってすでに動いているし、考えてもいる…。
いい話よね。はなのお母様が本当の母親のようだなんて。
そうなの…あまねさんは揺れているわ…。でもきっと決断してくれるはず。
そしてわたしたち、映画に出てどんな相手とどんな戦いをするのかしら…。

わたしたちも伝説に?ふふ、少し気が早いかもしれないわね。
もちろん、それがわたしの成長だもの。仲間とはいつも本気ね。
ありがとう、ピクニックのときはあんなに人が来るなんて…。
ええ、ゆいが来てくれたわよね!とってもうれしい!
あなたたちは、ほまれっていう子が来れば全員揃うのでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)