掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

462 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/04(Mon) 18:33
あまねさん、ようやく復帰できたみたいですけど…。

プリキュアとしての素質を見出されたにもかかわらず
自分にその資格はないと拒むとは…やはりまだまだ根は深いようですね。
ですが「それ」を乗り越えた時、きっと彼女も大きく変わるでしょう。

>>439(まなつさん)
数多くの命を守る…まさしくそうかもしれません。
地球というのはそれだけ大事な存在です。
その思いを背負っていたからこそ、最大限の力を発揮できたのでしょう。

はい、それは確かにあるんですよね…。
特に責任感の強い方になるとそうなってしまうことも多いですし。
わたくしも誰かを頼ってばかりでしたので今度は頼られたいという気持ちはあります。

>>441
塗り絵も多く出回っている印象ですけど
そういったことができるというのも楽しみの1つではないでしょうか?

実際服装を入れ替えただけでもイメージは大きく変わるものですし…。

>>442
以前に出たものの続編でしょうか?

そういえば近々デザート担当が来るようなので
もしかしたらその影響も少なからずあるかもしれないですね。

>>444(のどか)
あなたならきっと…いえ、必ずできると信じています。
確かにわたくしの場合も何かできることはと思ったのがきっかけですね。
やはりお世話になってばかりでは何か悪いと思いましたから…。

そうですね…わたくしたちの使命は終わってはいません。
これから先もずっと地球を守っていくでしょう。
そのためにも決して忘れてはいけない、そんな気がします。

なるほど、それはいい例えですね…。
そういった意味でもやはり守っていくべき大切なものでしょう。
わたくしは…今はラテのお世話がありますけどその先はわからないです。

>>447(ちゆ)
なるほど、そういうこともあったのですか…。
わたくしが来てからもあちこち回ったものですしぜひそうしたいです。
そして皆さんがヒーリングガーデンにまた来る機会もあるでしょう。

そうですね…わたくしなりに頑張ったものですから。
まだまだ人にものを教えられる器量かはわかりませんけれども
その役目はきちんと全うしたいものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)