掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

444 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/02(Sat) 17:04
>>398
そうだね、ブラックペッパーは登場しなかったね。
頼ってばかりいちゃいけないよっていうことかな?
ゴーダッツは…そうだね。なんで知ってるんだろう?
やっぱりプリキュアのことならなんでもお見通し?

>>399(アスミちゃん)
わたしのやりたいことかあ…うん、必ず見つけるね!
できれば、やっぱり人のためになることがいいかなって思ってるんだ。
うん!アルバイトしたのも、わたしの家のためだったんでしょ?
そういうところに気を使えるからやっぱりすごいなあって思う!

えへへ。それならわたしも感謝しなくちゃ!
今後も地球をわたしたちは守っていくね!
何年経っても、わたしたちはヒーリングっどプリキュアなんだね!

地球は命あるものみんなの大きな家なんだね。
うん…これからわたしもお世話しているつもりが、逆に救われたりするんだろうなあ…。
アスミちゃんもまだ将来の夢とかははっきりとは決まってない感じ?。
でもきっと、素敵なものができるといいね!

>>403(あまねさん)
はい、ジェントルーだったあなたが苦しんでいたのは、
誰の目から見ても明らかだったので…。敵も味方もなかったですよ。
レシピッピですか、わたしにも見えるでしょうか…?
そうですよね。あれを見たらなんとなく心が和みますよね。かわいい…。
はい。ヒーリングっどプリキュアのリーダー、キュアグレースです。
わたし…いい子なんかじゃないんだって、すっごく悩みました…。
でもありがとうございます。優しさもほどほどに、でしょうか…。
ナルシストルー、やっぱりあまねさんの意志の強さではねのけるんでしょうね。

はい!すこやか市はいいところですよ!温泉もいっぱいあります。
いいなあ〜。すべてのお店がおいしいものであふれているんですか!
へえ、あまねさんのお家もお店なんですね!
フルーツパーラーKASAI…。行ってみたいです!

>>407(えみるちゃん)
ありがとう!正しい優しさが、わたしにも身につくといいなあ〜。
わたしよりも苦しんでいる人はいっぱいいるけれどね…でも幸せになりたい!
世の中で重要な役割かあ…何ができるかなあ…。
うん、すべての人に感謝しなくちゃいけないね。わたし…。
ヒーリングっどプリキュア、本当にわたしが主人公似合ってるかな?
うん…そうだよね。好きなことを続けていきたいよね。
ルールーちゃんと一緒に、「愛」がテーマの音楽…かあ。
すごいよね。きっといろいろな人から支持されるよ。
えみるちゃんたちは、すぐにでもメジャーデビューできるんじゃない?

>>409
ブンドル団に追加される幹部ってこと?
その可能性ももちろんあるのかな…。
でもどうして、セクレトルーは一向に動かないのかな…?
嫌みを言うなら誰だってできると思うんだけれど。

>>410
うん、キュアフィナーレもうすぐ出てくるね。
イラスト自体は6月のはじめに出ていたけれど…。
けっこう引っ張ったね。その分楽しみ!
きっとプレシャスたちの大きな力になるよね。

>>412(さんごちゃん)
映画に過去のプリキュア…そうだね!
今年の映画の情報、もうすぐ出てくるよね。
おしゃれ担当ってすごいなあ〜。ここにもふたりいるなんて。
アスミちゃんの美しさは生まれ持ったものみたいだね。
うん…お別れはちょっとね…でもわたしたちの場合はまだましだよ。
会おうと思えばいつでも会えるんだもの。
ローラちゃんとのお別れこそ、みんな悲しかったでしょ?
何しろ記憶を失っちゃうんだし…。あんまりだよね。
うん、両親にも感謝しないとね。一生懸命生きるよ。
ありがとう、幸せにもっとなれるようにがんばるね!
さんごちゃんもきっと夢に向かって努力してるんだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)