掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

439 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/02(Sat) 15:19
>>385(さあや先輩)
え〜。恥ずかしがることないですよ。かっこいいじゃないですか!
あすか先輩はそれだけではなく、なんでもできる人なんです。
はい、あの人もプリキュアにとっても向いてますよね。
辛さがいいんですか…夏にこそ本当はぴったりということですか?
ローラと一緒にいるときですか。そうですね、いいコンビって言われます。
もちろん両親は大好きです!お互い大事にしましょう。
そうですよ!覚えてくれててうれしいです。そうですよね。
キュアフィナーレも登場して、エンディングが「ココロデリシャス」になってますよね。
そのときには物語も後半になっていますね。
あとは映画!これも楽しみですよね!

>>387
へえ、今日発売なんだね!
プリティホリックの新商品だね。
スペシャルネイルコフレセットかあ〜。
みんなもこれで、おしゃれしてみない?

>>390(ここね先輩)
はい!もっちろん!それはずばり、ゆい先輩ですね!
たしか8月31日生まれですよね。野菜の日だとか…。
はい、早生まれなんですねここね先輩って。
それはよかった!これからもトロピカってくださいね!
そうですね〜。あと5年ちょっとすればわたしたちも大人ですね〜。

はい、ローラがどうやらくるるんを連れてきてくれたみたいです。
そうですよ!海の妖精です!とってもかわいい子ですよ!
アクアポットの中に閉じこもってるローラじゃないですからね。
あまね先輩ですか!はい、いよいよ復活してくれますよね!
そりゃそうですよ〜!ローラがプリキュアに!?って驚きましたが、
それ以上にやっぱりわたしの親友が、プリキュアでも仲間になってくれた…って!

あっ、そうだ!先輩のこと「ここぴー」って呼んじゃおうかな〜?いいですか?

>>398
ブラックペッパーが出てくるのって、どんなときなんだろうね?
やっぱりプリキュアがとっても苦戦しているときとか?
でもゴーダッツには存在を知られている…かあ。
いまだに正体が謎だよね。ブンドル団のボスってことは間違いないけど。

>>399(アスミ先輩)
はい、プリキュアとして戦うのってそれだけ重いんですね…。
そうですよね。ヒーリングっどプリキュアの戦いもすごいみたいです。
数多くの方たちのため…やそしてっぱり地球のためですよね。
もしくは命あるものたちのためでもあったかもしれませんね。

もちろん力を合わせることが悪いことであるはずないので、
一人で難しいときは頼っていいんでしょうけど、けっこう難しいですよね。
もちろんですよ〜。アスミ先輩みたいな人になりたいって、
ここにいるみんながそう思っていますから!

>>403(あまね先輩)
はい!この夏も太陽に負けず、熱く燃えますね!
レシピッピが見える…素晴らしいことですよ〜。
あまね先輩はもう十分優しい人です!間違いないです。
次回復活してくれるんですね!うれしいなあ〜。
はい、ポジティブになってください!楽しみですね!
もちろんです!ここに集った15人、みんないい人ですよ!
それで十分だって思いますよ!プリキュアのためになりたいんですね。
わたしが太陽かあ〜。そんなすごいものでしょうか?でもありがとうございます。
8月1日…だったら期待しちゃおうかな〜?

>>407(えみるちゃん)
わたしが言うのもなんなんだけれど、
一年めでいきなりすごいことしたからね!トロピカる部!
梅雨は明けたね〜。夏本番だよ!暑いよね〜。
うん、キュアフィナーレは紫なんだね。
さんごやアスミ先輩と同じだね。早く出てきてほしいなあ!
それはそのとおりだよね。15人はすごすぎるよね…。
最初にここを作ったひかる先輩には感謝だね。
ゴーダッツの声?うん。そうだね。男性だよね。
コメコメたちは本当にいつもプリキュアと一緒なんだよね。
やっぱりパートナーっていいなあって思わない?
うん!もちろんだよ。はいどうぞ、トロピカルメロンパンだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)