掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

447 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/02(Sat) 18:45
>>398
ブラペ…登場しようにも彼の都合が悪かったとか?
まあ、来てくれたら幸運程度に考えたほうがいいかもしれないわね。
ゴーダッツね…何者なのかしら。謎よね…。
まあいずれ嫌でも戦うことになるのでしょうけれど。

>>399(アスミ)
実はあなたがわたしたちの前に現れる前に、
わたしたち3人で、永遠の木の下で友情を誓い合ったことがあるの。
今度はあなたも含めて、ぜひ4人でそうしたいわ!
ヒーリングガーデンについても、もっと学べるかもね。

ええ、あなたが勤勉でまめな性格をしているから、
やっぱり成長するスピードが速いのでしょうね。
そうね、ぜひラテに教えてあげて!
それがヒーリングガーデンの未来になるのでしょう。

>>403(あまねさん)
次回、いよいよ復活されるんですね。でも無理は禁物ですよ?
わたしたち姉弟の仲は…まあ、いいほうだと思います。
ひなたはたしかに楽しい子ですが…ちょっと元気すぎるので…。
はい、応援はもちろんしているんですが…。その、生徒会長をやめるって…?
プリキュアになる…どうでしょうね。キュアフィナーレも出てきますが…。
そうなんですか。あまねさんも笑顔にはなかなかなれない…。
わかるかもしれません。本当、やっかいな性格ですよね。
はい、立派な女将になれるよう、今から修行をしています。
ありがとうございます。もっとがんばりますね。

>>407(えみるさん)
ええ、あなたもお兄様といつまでも仲良くね。
そうできたらいいわね。姉弟で温泉…いいことだわ。
もちろん、これからもたくさん青春したいわね。
そうなのよ、まだまだ本格的なお仕事はできないわ。
わたしも将来の夢とかやりたいことは固まっている方ね。
デリシャスパーティプリキュアはみんなの「食べること」を守っているわね。
キュアフィナーレも期待できるわ。そうね、きっと強いと思う…。
たしかに、キュアアース並かもしれないわ。期待よね。
あなたも追加戦士だけれど、最初変身アイテムがひとつしかなかったのでしょう?
もしあなたかルールーさんか、一方しか変身できない…となったらどうしたかしら?

>>409
それは…あまり歓迎はできないわね。
2人だけでもかなりの曲者ぞろいで困っているのに…。
ナルシストルーが当面のことを任されているようだけれど、
そのうちセクレトルーも出てくるのかしら…?

>>410
キュアフィナーレ、そうね間もなくだわ。
やっぱり変身シーンから見てみたいわね。
何か特別な方法でそうするのかしら?
そしてきっと、とても強いに違いないわ。

>>412(さんごさん)
そうね、自信家なローラさんもいいものだわ。
うぬぼれにならなければいいことだと思うわよ?
あなたも、本当に積極的になったわよね。いいことだわ。
キュアフィナーレを入れて4人技…今後も出るといいわね。
みのりさんの「アイズ」でまつ毛を彩るのでしょう?
「お大事に」っていうのはわたしたちの決め台詞ね。
そう、夏休みはお客様がいっぱいいらっしゃるから…。
もちろんよ。しっかり遊ぶこともするわ。
夏休み、やっぱりみんなでまなつさんの故郷の島へ行くのでしょう?
暑さには気をつけて、たくさん楽しんできてね。

>>414
デリシャスパーティプリキュアの映画ね。
わたしたちもみんなで観に行くわ。
そのころにはこの暑さも和らいでいるといいけれど。
どんな内容なのか…とても気になるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)