掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

463 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/04(Mon) 18:34
>>450
リニューアル販売、ですか…。

こちらもおそらくある方が登場することと関係しているのでしょう。
そうなると物語の方向性やその他もろもろ含めて大きく変わるかと思いますし、
新たな方を知るいい機会になるといえる気がしますね。

>>451(ルールーさん)
はい、わたくしにとってはそれが一番ですね…。
そして確かに愛を知るというのはとても大きなことかもしれません。
逆にラテも今はわたくしのことを愛しているような気がします。

先ほども申したようにその時に愛を知ったのかもしれません。
そして悩みというものはやはりどんな人にもあるものといえるでしょうか…。
ですがそんな時、頼れる仲間がいるというのは大きいような気がします。

>>455(さあやさん)
やはり詳しい方がいるというのは心強いですね…。
そういった意味でも頼りになるといっても過言ではないでしょうし。
そしてわたくしは上品ですか…ありがとうございます。

そうですね…わたくし以外も含めうすうすそんな気はしていました。
でも聞いたところでやっぱり「何でもない」と返されることが多かったですね。
こういった場合の対応というものはなかなか難しい部分があるかもしれない気がします。

いよいよ次回…といいたいところですが、まだまだ厳しそうですね。
やはり責任感の強さから今までの件をずっと引きずってしまっているのでしょう。
ですが…これを乗り越えた時、彼女は成長できる。そんな気がします。

>>457(ここねさん)
やはりまだ引きずっているのでしょうか…。
たとえ心配されても表に出せないような事情もあるとはいえ。
そしてわたくしの役割は他にもあるかもしれませんね。

はい、結構役に立つ情報も多くありましたから…。
一見何でもないような話でも意味があるということも多いですし。
わたくしの場合は出自の関係もあって学校には行けませんでしたから。

>>461
両名ともプリキュアと関係が深いですからね…。

それもサポート役という重要な立場ですし。
いざというときに助けてもらっているといった扱いですので
そういった意味でも大事な存在といえるのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)