掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

455 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/07/03(Sun) 18:13
みんなこんばんは!
あまねさん…本当に自分に厳しい人なんだね…。
でも、きっとプリキュアになってくれるはず!


>>423-424
ローラちゃんのお誕生日!
彼女もこの一年で見違えたよね!
すっごい成長だと思う…。イケてるよね!
ローラちゃん、お誕生日おめでとう!

>>426(はな)
はなにしかできないことは、やっぱり希望にあふれたことだね。
自分で探すのはたしかにそうだけれど、焦ることないよ。
うん!もちろんHUGっと!プリキュアもまだまだ終わらないよ!
ナルシストルー、今回ちょっとだけ言われてなかった?
失敗が続いているみたいなことを、セクレトルーから少しだけだけど…。
うん、はながもし強い意志の持ち主でなかったら、
きっとわたしたちクライアス社には勝てなかったよ…。
レシピッピはそうだね…かわいいに違いないね。
ブラペってことを…愛称で呼んでいたってことだよね。
ありがとう!今後は他のみんなのお誕生日もお祝いしようね!

>>430(ゆいちゃん)
それはそうだよ!だってみんな待ってたからね。
うん!キュアアンジュに変身するの!
ラーメンをスープから作る…すっごくいいなあって思ったよ!
らんちゃん、それならよかった…。何か深刻そうだったから。
そうなんだね、辛いものは嫌いじゃない…。
でも辛すぎるものはいけないんだ。まあ普通はそうだよね…。
うん!わたし激辛料理は大好きなんだ〜。変かな?
次回いよいよキュアフィナーレだね!
あまねさん…決心してくれるといいね。

>>433
あっ、それなら小さいときに習ったよ!
31日のない月はけっこうあるんだね…。
次が9月かあ…そのころには涼しくなってるかな?
一年って、本当にあっという間に過ぎるよね。

>>434
わたしは出ると思うなあ〜。
というか、出てほしいっていったほうがいいかも。
キュアフィナーレも含めて、5人で戦うんだね!
映画の相手はどんな感じかな〜?

>>437(アスミさん)
特にファッションのことなら、やっぱりここにさんごちゃんとここねちゃんがいるので、
ふたりに聞いてみるのもいいですね。ひなたちゃんもかなり詳しいでしょうけれど。
アスミさんの服装はどれも、上品な女性っぽさが現れていると思います。

のどかちゃんと一緒に朝のランニングをしていたとき、
彼女が何か無理をしていると感じたことはありますか?
はい、みんなひとりではないんですよね。それがうれしいです。

次回、きっとあまねさんがプリキュアになってくれると思います。
かなり悩んでいることはたしかなようですが…。
あまねさんはもしかしたら、自分に厳しすぎるのかも…。

>>439(まなつちゃん)
そ、そうかな…?わたしも自分に自信ないのは課題かも…。
なんでもできる人なんだねあすかさんも。
そういえばテニスだけじゃなく、勉強も努力していたもんね。
うん。夏は辛いものを食べて体力をつけるといいと思うよ。
ローラちゃんと一緒にいるとき…なんだかすごく似合ってるから!
うん、お互い両親は大切にしようね!
キュアフィナーレ、来週登場だね。楽しみだね〜。
あっ、その「ココロデリシャス」のCD、通販で予約したの!
そうだね、そのころには物語は後半だね。
映画は9月下旬頃だね。うん、楽しみだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)