掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

440 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/07/02(Sat) 15:20
>>409
ブンドル団の追加される幹部かあ…。
どうかな…?今のところいないみたいだけれどね。
でもブンドル団の幹部って、きっと嫌な人なんだろうなあ。
わたしとしては今のままでいてほしいよ…。

>>410
キュアフィナーレ、もうすぐだよね!
一体誰がどういうふうに変身するんだろう?
それも楽しみだし、大きな戦力アップになるよね。
やっぱりプリキュアは多いほうが楽しいや!

>>412(さんご)
それなら、やっぱりトロピカる部作ってよかったなあ〜。
こっちこそありがとうね!これからもがんばるから!
まあそうだね、年齢は素敵に重ねたいよね。
あすか先輩は卒業フェスティバルを一緒にやってくれたけれど、
みのりん先輩の場合はそうしてあげるとたしかに喜ぶかもね!
うん、わたしも一番最初に変身したからにはリーダーなんだよね…。
がんばるよもちろん!さんごもついてきてね!
いつも5人で、今度はどんな敵と戦うだろうね?
ちゆちー先輩?あはは…でもだんだん表情豊かになってるよ?
そうだったね〜。南乃島にも人魚伝説があったなんてね!

>>414
今年もプリキュア映画が近づいてきたよね〜!
初日はもちろん混雑するねそりゃ…。
当然土日祝もそうだろうけれど。
でもみんなで観に行くのは楽しみだよ!

>>416(ローラ)
女王ローラかあ、かっこいいなあ。
責任ってさ、もちろんかっこいいのもあるけれど大変じゃない?
うん、デリシャスパーティプリキュアもがんばってるね!
そうだよね〜。また出番あるといいね!
夕立かあ…それもやっかいではあるけれどね。
う〜ん、別にそういうわけじゃないけど…ローラが変わったのはわかる!
女王になってからまだ一年経ってないもんね。そりゃそうだ。
グランオーシャン、海の中ならどこへでも行けるもんね!
沖縄やハワイの周りがいいんだね。あったかいところかあ。
うん、地上に遊びに来てよ!もうすぐみんな夏休みだし。

>>423-424
うんっ!6月30日はローラのお誕生日だね!
おめでとうローラ!とってもいい日になったよね!
グランオーシャンの女王様は、これからもがんばるんだね!
わたしももちろん応援してるからね〜!

>>425(はな先輩)
もちろん、夏よりも冬のほうが好きという人も大勢いますけどね!
でもわたしはやっぱり夏です!はい、大事に過ごしましょう!
チョンギーレに作ってもらえるなら…そうだなあ…。
やっぱり体力がつくように肉料理でしょうか。
はい、過去のものでも輝くっていうのがプリキュアのいいところです。
わたしたちも去年のプリキュアですが、やっぱりファンは多いですからね。
スマホはそうですね。誰でも持っているんですよね。
はい、そうだと思います。7月と8月はもっと暑いですね。
海に行くんですねはな先輩も!素敵な思い出作りましょう!
はい、あおぞら市はそうです。一年中あったかいです!
ありがとうございます。楽しんできますね。

>>429(ゆい先輩)
もしかしたらみんな、ゆい先輩を待っていたのかも?
トロピカってる、っていうのは「素敵」みたいな意味ですよ!
ポジティブな意味でならなんにだって使えます!
はい、白いプリキュアですねわたしは。
あっ、コンプリートブック買ってくれましたか。ありがとうございます。
そうです!いつも部活のときみんなで食べているパンですね!
…どうですか?とってもおいしい?うれしいなあ〜。
そんな感じですね。わたしたちの名物ですよ。
そしてこれよりもさらにすごい、プレミアムトロピカルメロンパンもあります!

>>433
へえ〜。そうだったの?
「にしむくさむらい」かあ〜んんっ?でも…。
「士」でどうしてさむらいなんだろう?
え〜っと…今度調べておこうかな…。

>>434
きっと出るんじゃないかな?
そのときはキュアフィナーレもだね。
映画では一体どんな相手と戦うのか…。
とっても楽しみだなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)