掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

481 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/07/06(Wed) 20:33
>>450
これもキュアフィナーレに合わせてのことね。
プリキュアのふりかけにカレーにお茶漬けね。
ついてくるシールがかなりいいものよね〜。
あれを集めるのも楽しいかも。

>>452(ルールー)
もちろんよ!人間じゃないから幸せになってはいけない…。
そんなことはないもの!あなただって命あるものなのよ?
アンドロイドだって十分立派な個性だしね。
キュアフィナーレね。そうね楽しみだわ〜。
あまねがどうやって過去を振り切るか…彼女ならできるわよね。
そうなのよね、年末になるといろいろな伏線も回収されるわね。
そして最終決戦…今回はきっとゴーダッツとね!
最終決戦、あなたたちの場合はどうだったの?
やっぱりすごく大変だったのでしょうけれど…。

>>458(ここね)
ええ、失敗を恐れていちゃ何もできないもの!
その姿勢はとっても大事よ!
ええ、ご両親どっちもしっかりしてそうよね。
夢を見つけたら、それを忘れないでほしいわ!

そう!それだけ!あなたらしくいればいいの!
とはいっても難しい?そうねえ…何も飾らずに、何も無理せずに…。
余計な力を入れないで、あなたが「芙羽ここね」でいればいいのよ。
ゆいを目標にするなら、彼女のことをよく見ているとかね。
ええ、これからも仲良しよ!もちろん他のみんなもね。

これも灯台下暗しかしらね…あまねがキュアフィナーレだった…。
おいしーなタウンね。そうね行きたいわ!
わたし?えっと…まあ一応はね。
コックがいるから、おいしい料理を作ってくれるわ。

>>461
へえ〜!あのふたりも誕生日がこれからなのね。
拓海が11月3日、マリちゃんが8月2日ね!
サブキャラみたいな立ち位置だけれど、
今回誕生日があるのも何か意味があるのかしら?

>>464 >>477
そうね、そろそろEDも変わる頃よね。
追加戦士の誕生に合わせてそうなるようね。
となると…やっぱり次の次あたりかしら?
今のED、わたしも好きではあるけれどね。

>>465(あまね)
そうなの?楽観主義にはなれない?
う〜ん、真面目なのはいいことだけれど、それもほどほどに、よね。
ゆいたちはあなたを助けたわ。それはプリキュアとしてだけではないと思う。
やっぱり、放ってはおけなかったのよ。苦しんでいたあなたを。
そうとなれば、ある意味人生儲けものだわ。生まれ変われた姿を見せるのが恩返しね!
わたしのフルネーム素敵?ありがとう。人魚はね、貝から生まれてくるのよ!二枚貝ね。
まるで真珠みたいだと思わない?人魚はみんな輝いてるわ。

まあ、なったばかりではあるけれどね。
戦う…もちろんプリキュアになるのはあなた次第よ!
いいえ、そんなこと思わない。さっき言ったように生まれ変わるの。
わたしが生徒会長になれた学校生活も楽しそうだけれどね!
もちろん、今は最高!ずっと追いかけていた夢を叶えたんだから!
おいしーなタウン、それだけじゃないでしょ?もっといろいろあるのよね?おいしいもの。
わたしがあなただったら?迷わないわ。プリキュアになる!
実はわたし、そうなるのも夢のひとつだったのよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)