掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

452 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/07/03(Sun) 17:22
>>403(あまねさん)
はい、わたしもはなたちに救われたので…。
ゆいさんたちも、あなたならきっとプリキュアになれると思っていますよ。
この場合はいい意味での驚きだと思います。あなたがキュアフィナーレに…。
はい、わたしの父は未来の技術で他にもいろいろなメカを発明しています。
能ある鷹は爪を隠す…そうなのでしょうか…。
やるときはやりますが、なかなかやる気になってくれないのです。
今回、生徒会長をやめると聞いて驚きましたが…。
そしてプリキュアにはならないのですか?あなたならきっとできます。
前におっしゃっていたように、ゆいさんたちにも協力できると思いますが…。

>>407(えみる)
そうですか、それならよかったです。
はい、お互いがんばっていきましょうね。ゆいさんも来てくれましたね。
きっとプリキュアシリーズが始まった当初は、
こんなに続くとは思わなかったかもしれません。
そうですね、なぎささんとほのかさんはやはりすごかったですね。
過ごした時間は短かったですが、やはり尊敬できる方々です。

中華料理、たくさんおいしいものがありますから…。
あまねさんは、次回きっと変身してくれるでしょう。楽しみですね。
ナルシストルーは…そうですね、キュアフィナーレと戦うかもしれません。
はなが生徒会長をしたならば、どんな学校になるでしょうね?
ええ、ことりさんはいい子ですよ。とてもしっかりしていますね。
もちろんです。食欲はいつも旺盛なのがわたしです。
ゆいさんも来てくれましたし、真夏の大食い対決をしてみたいですね。

>>409
ブンドル団ですか…今はふたりだけですね。
追加戦士ならぬ追加幹部ですか。いるのかもしれませんね。
ただ、わたしもあまり喜べないことではありますが。
クライアス社の場合は、幹部がやたら多かったです。

>>410
キュアフィナーレは次回誕生するようですね。
あまねさんが過去を乗り越えることができるかどうか…。
とても気になりますね。ですがあの人なら大丈夫です。
信じましょう。必ずプリキュアになってくれると。

>>412(さんごさん)
おしゃれとかわいいを追求する女の子は素敵ですね。
わたしなどいつも食い気が先走ってしまうので…。///
はい、女王になっても自由なローラさんの生き方に憧れを感じます。
メイクさん…お母様が目標なのですね。
はい、わたしと同じ紫のプリキュアであるキュアフィナーレには期待しています。
8月は多いようですね。たくさんお祝いする機会があることでしょう。
そのようです。アンドロイドというのはいわば「造られた」命ですが、
かなり人間に近く父は造ってくれたようなので…。
はい、たくさん食べます。暑くて食欲を失っては大変ですから。
わたしも同じですね。素敵な夏にしましょう。

>>414
平日ですか…それならかなり空いているでしょうね。
今年の映画は、入場者特典はあるのでしょうか?
それならばできるだけ早いうちに行ったほうがいいですね。
配布終了に、すぐなってしまうでしょうから。

>>416(ローラさん)
たとえ純粋な人間ではなくとも、幸せになっていいのですね…。
ええ、楽しみです。わたしの個性はアンドロイドだということですね。
はい、それを生かして自分というものを出していきたいですね。
キュアフィナーレ、次回いよいよですね。変身するのはあまねさん…。
ええ、プリキュアにとって年末とは最終決戦の一歩手前です。
ありがとうございます。キュアマシェリと戦うのも一緒ですね。
キュアフィナーレはさすがあまねさんだけあって、しっかりしているでしょう。
来週が待ちきれない感じでしょうか…。

>>423-424
そうでしたね。6月30日はローラさんのお誕生日…。
おめでとうございます。10代の女王様ですね。
グランオーシャンを背負ってらっしゃる…。
その自覚で、あの人もより強くなれるのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)