掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

49 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/05/16(Mon) 21:22
>>10(さあや先輩)
はい、そうなのです。ゆい先輩も正統なピンクなのです!
そうなのです、伝統なのです。さすが主人公だって思うのです!
HUGっと!プリキュアでははな先輩なのです。負けていないのです。
キュアスパイシーとヤムヤムはやっぱり、前回のことがあったからなのです!

そうなのですか!辛いものを食べるとたしかに体が熱くなるのです!
そのときの汗で余分なものが排出されるのですね。
はい、きっとさあや先輩のお父様は料理がお上手なのです。
ルールーと一緒に叶えたい夢ですか…まさにそうなのです!
もちろん、将来はそうなりたいのです!

>>12
セイカの塗り絵ですか、わたしも見たことあるのです!
メイドっぽいここね先輩ですか?それはかわいいかもしれないのです!
やっぱりもともときれいな方なのでなんでも似合うのです!
さんご先輩とここね先輩は、やっぱりおしゃれ大好きなのです!

>>13
そうなのですか!おうちでも簡単にパラパラチャーハンを!
卵かけご飯を元にすれば作りやすいのですね!
ご飯に卵をよくなじませて、一気に炒めるのですか!
やっぱり火の勢いも大事だって思うのです!中華なのです!

>>15
そうなのですか!序盤の敵キャラはネタ臭い…。
HUGっと!プリキュアで序盤に戦ったのはチャラリートのようですが…。
わたしとルールーはまだ、そのときはプリキュアではなかったのです。
チャラリートもある意味ネタっぽいといえばそうかもしれないのです…。

>>16(アスミ先輩)
なるほど、簡単に倒せたと思わせて油断させる、ですか。
そうだったのですね、キングビョーゲン…。
やはりそんな存在に勝つには、総力をあげたのですね!

メガパーツを最初に使ったのはバテテモーダのようなのです。
あの人をキュアアースが最初に倒してくれてよかったのです…。
そうなのですね!ヒーリングっどアローがやはり頼りの技なのですか。
最後まで使える技というのはやっぱりいいものなのです!

地球をお手当てですか…ではやはり環境問題などにも、
ヒーリングっどプリキュアのみなさんも取り組んでらっしゃるのですか?
わたしたちもやっぱりその意識をしっかりしないといけませんが…。

>>19(まなつ先輩)
わたしが先輩というのも、やはりまだ照れてしまうのですが…。
でもたしかにそうなのです!自覚を持ちたいのです。
デリシャスパーティプリキュア、みんなで見守っていくのです!
これからが楽しみな3人なのですたしかに…。
あすか先輩はお料理が上手なのですね!いいお嫁さんになるのです!
もちろんなのです!最終決戦ではみんながんばっていたのです!
そうしないと、とても勝てない相手だと思うのです…。
バトラーですか…たしかに忠誠心はすごいのです。新しいご主人が見つかるでしょうか…。
メンメンは炎を吐けるドラゴンなので、たしかに戦えるかもしれないのです!
キュアヤムヤム、3人の中では一番小さいですが…それでも戦いでは積極的なのです。
はい!もちろんなのです。すっごくおいしいのですトロピカルメロンパン!
紅茶と一緒に食べるとよりおいしいのです!いつも食べられるのがうらやましいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)