掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

491 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/07/07(Thu) 21:16
>>448(ちゆちゃん)
元気のプリキュアが、やっぱり暑さで参ってるわけにはいかないよね。
うん!ありがとう!もちろん、無理はしてないよ!
わあ〜!かっこいいとまで言ってくれるの…?ありがとう〜っ!
夢と希望かあ…わたしから見たら、それをいちばん持ってるのが夢原のぞみさんかな…。
もちろんプリキュア全員そうなんだけれどね。
恥ずかしがることないよ。誰だって笑顔は素敵だし!
姉は大変かあ…今では妹のほうがすごかったりして。
特に身長とか、わたしにもうすぐ追いついてきそうなんだよね。
ちゆちゃんはさすが陸上競技をやってるせいか、背が高いね!

>>450
プリキュアの新商品が出たんだね!
ふりかけ、カレー、お茶づけ!
そっか、4人めが加わること前提だね。
そのとおりになってくれるといいけれど…。

>>453(ルールー)
そうだね…ただ6月に40度って、そこまでは考えてなかったよ…。
うん、7月と8月は国内の最高気温更新なんてことになりかねないね。
エアコン使うにしても、やっぱり今は節電しないといけないから大変だよね…。
うん、はぐたん…キュアトゥモローは勇敢だったんだね。
たったひとりになっても戦い続けるって、わたしにはできないと思う…。
保育士さん?そうだね、赤ちゃんはかわいいよね。
はぐたんのお世話をわたしたちも手伝ったから、少しは慣れてるし。
親子でけんかは、本気ではしないでしょルールーも?
やっぱり大切なんだよね。人間同然っていうのもそうだよ!
本当に人間にとって大事なもの持っているって思うから!

>>455(さあや)
えへへ…そう?なんだか褒められてばかり…。
でもわたしが間違ってるって思ったら、いつでも反対の意見言ってもいいからね?
うん、HUGっと!プリキュアもだんだん過去のプリキュアになるけれど、
さっきも言ったようにファンはいてくれるからね。
あっ、そうだったね。ナルシストルーも失敗続きをちょっとだけ…。
そういうセクレトルーのほうもだけど。あの人は動かないのかな?
わたしたちがクライアス社に勝てたのは、はぐくみ市の人たちのおかげだよ〜。
もちろん、わたしたちも5人で力を合わせたけれどね!
レシピッピ、おいしーなタウンにはあふれているのかな…。
うん、ブラペが愛称どころか通称になってきてるね!
もちろんだよ〜。今日もお誕生日の人がいるみたいだよ!

>>459(ここねちゃん)
あのピクニックのとき、もう5人以上並んでなかったかな?
それだけ人気があるんだね!よかったよかった!
わたし?わたしは…まあ、ここねちゃんほどじゃないけれど…。
うん、そうだね。キュアフィナーレはあまねさんみたいだね。
そうだね…今必死に自分の中でぐらぐら揺れているんだろうなあ…。
リーダーシップがあるのは言うまでもないよね。

うん!元気を失ってちゃやっぱりわたしらしくないんだね!
そうだね。仲間の大切さはみんなプリキュアなら同じだよね。
コメコメ、少女にまでなるんだ…それならもうわたしたちと変わらないね!
パムパムとメンメンは少しだけ年上かあ…エナジー妖精もいろいろだね。

うん!それはもちろん大きかったよ!心強いのなんのって!
ブンドル団との戦い…4人になればきっとそうなるよね。
キュアフィナーレ…無事にそうなることを願ってるよ。

>>461
へえ〜。拓海さんとマリちゃんにもお誕生日が?
11月3日と8月2日なんだね。ゆいちゃんは知ってたのかな…。
となると…みんな言っているように8月がかなり多いよね。
ここにいる人以外にも8月生まれはいるから。

>>464 >>477
そうみたいだね。新しいEDはココロデリシャスっていうんだよね。
でも今のEDも、わたしもかなり気にいってるんだ〜。
だからそっちのほうが好きっていう気持ちわかるかも。
もちろん、ココロデリシャスもいい曲なんだろうけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)