掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

448 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/07/02(Sat) 18:47
>>416(ローラさん)
夢を後押し…そうね。みんなそうだったと思うの。
限界はまだまだ先ってことね。ええ、そうであるべきね。
チョンギーレたちも、前よりもずっと輝いて見えるかしら?
ええ、ビョーゲンズも一応だけどそういうことはあったわね。
歌のうまいプリキュア…そういえばアイドルをしている人もいるとか…。
そう、デリシャスパーティプリキュア最後のプリキュアってことね。
もちろん、シリーズがこれで終わりなんてことはないでしょう。
追加戦士、気持ちわかるでしょうねあなたなら。
みんな強い…今度も期待していいでしょうね。

>>423-424
6月30日よね。ローラさんのお誕生日!
それはおめでとう!素敵よ!
彼女はこれからもそうあり続けるのでしょうね。
かっこいいわ!今後も友達でいましょうね!

>>426(はなさん)
そうよ。あなたは元気のプリキュアなのだから。
がんばりが足りないっていうこと?でも無理はいけないわよ?
もちろんよ、かっこいいわ!自信持ってね。
そう、夢と希望。あなたにはそれがあるもの。
暗い世の中を照らす光になれると思う。本当にね。
わ…わたしの笑顔?恥ずかしいわね…。
そうね。絵本のような純粋さをお互い忘れずにいましょう。
やっぱり?わたしもとうじの面倒を見てって言われたわね。
お姉ちゃんでしょ、ね…。お互い、姉は大変ね!

>>429(ゆいさん)
ええ、こちらこそ。そうなの。キュアフォンテーヌよ。
たしかに、中学2年生がプリキュアというのは一番多いわね。
でもここではあまねさんが中学3年だし、えみるさんも小学6年生ね。
あっ、すこやかまんじゅう、どうだったかしら?
えっ?おいしい…?本当に?どうもありがとう!
うふふ、それならわたしがもっともっと持っているわ!
どうぞ好きなだけ食べてね!そう、それが聞きたかったの!
デリシャスマイル…あなたの名言ね!
そういえば、レシピッピが今そこにいるの?

>>433
あっ、それは前に母に習ったわね。
31日のない月は5つね。それの覚え方…。
にしむくさむらい。11は「士」よね。
漢字だからこそできることよね。

>>434
そうね…きっと出ると思うわ。
9月23日公開なら、もちろんキュアフィナーレも。
いったいどんなお話になるかしら…。
そして過去のプリキュアも出てくるかしらね。

>>438(まなつさん)
そ…そうなの?暑くても元気…すごいわね。
トロピカる部の事件もあったけれど、やっぱりいつも楽しいようね。
そうなの?みのりさんくらい…?
今後、もしかしたら出てくるかもしれないわね。

そ…そう?ええ、のどかにも相談したことあるの。わたしって怖いの?ってね。
いいえ、あなたが謝ることじゃないけど…。
そうなのね。思いやりがある…ありがとう。

あ、あらそう?悲しい顔もよかった?
そうね、悲しい顔にはなりたくはないものだけれど。
それなら次は「楽」ね。やってみるわ!
楽しさを表現…こうかしら?
(やっぱり頬が固い)

プリキュアは最近、4人から5人が多いわね。
でもどれもそうなのよね。個性があるわ。
多分大丈夫?それならいいのだけれど。
キャラハン20人…それはすごい数字よね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)