掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

445 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/07/02(Sat) 17:05
>>414
今年の劇場版は…わたしもみんなで見に行くよ!
そうだなあ…やっぱり10月にしようかな?
その頃なら人も落ち着いているだろうし。
きっと混雑を避けられるだろうしね。

>>416(ローラちゃん)
苦しかったけれど、それを言い訳にしちゃいけないんだね…。
うん、プリキュアの自覚はあるよ!
自分に優しくなる…今までちょっと考えたことなかったかも。
海は好きだよ!夏の海、今年は行きたいなあ〜。
そうかもしれないね。ひなたちゃんみたいな黄色いプリキュアが来たら楽しいね!
ちょっと遅れたけれれど、お誕生日おめでとう!
これからも女王として、お仕事がんばってね!
泳ぎ…えっ?人間の姿ではちょっと苦手なの?
バタ足かあ…そっか、人魚で泳ぐのに慣れ切っちゃってるから…。
それなら浅いところで練習してみるのもいいかもね。

>>423-424
うん!さっき本人に言ったけれど、
やっぱり何度おめでとうしてもいいものだね!
ローラちゃん、これから素敵な女性になるんだろうな〜。
すっごく楽しみだよね!

>>425(はなちゃん)
うん、キュアフィナーレが出てくれば今度は映画だね。
やっぱりいろいろ楽しみだよね!
はなちゃんも暑さにやられちゃってる?大丈夫?
いくら元気のプリキュアとは言っても大変だね…お大事に。
でも、こんなに暑いんだものだれでもそうなるよね。
あまねさん、次回復活だね!楽しみ!
プリキュアをやっててよかったよね。大切な仲間がいっぱい!
そうだよ〜。はなちゃんだっていっぱい人徳あるよ。
わたしも何か、そういう特別な力あるのかな…?
うん、海行きたい!泳ぎはあんまり…だけど。はなちゃんも?
ちゆちゃんはスポーツ万能だからね。さすがだよね〜。

>>429(ゆいちゃん)
うん!お互いピンクのプリキュアで主人公!
とっても親しみを感じるなあ〜。
うん、ここは「プリキュアオールスターズ」だよ!
えへへ!どうかなすこやかまんじゅう!
えっ?おいしい?わあ〜。それはよかった〜!
デリシャスマイル!それを聞きたかったの!
かわいいよね。ゆいちゃんの決めゼリフかな?
そうだよ!すこやか市の名物なんだ。
そんな、来てくれただけでうれしいから特別なことしなくても…。
そういえばゆいちゃんのお家は定食屋さんなんだよね。
お店を手伝ったりもしているの?

>>433
へえ〜。そうなんだね!
たしかに31日のない月はけっこうあるよね。
その覚え方は「にしむくさむらい」かあ〜。
なかなか覚えやすいかも!

>>434
うん、きっと出るって思うよ!
もちろんキュアフィナーレもね。
どんな映画になるか…それが楽しみだね。
ブラックペッパーも心強いよね!

>>438(まなつちゃん)
そうなんだね…せっかく仲良くなれたのにね。
記憶を消すっていうのが、いかに残酷なことか…だよね。
うん、もう二度と失わないように…大切に持っていて。
わたしたちのお別れとはいっても、いつでも会えるから…。
ただわたしの家族も、アスミちゃんとラテがいなくてさびしいみたい。
そうだったね。まなつちゃんはローラちゃんと一緒に暮らしてたんだよね。
地球のためにできることかあ…。そうだよね。
わたしももっともっと、この地球のこと知りたいな。
うん。海に行ってみたい!ちゆちゃん、ひなたちゃん、
そしてアスミちゃんやラテ、ラビリンたちと一緒に!

>>441
へえ、キルキルファッション?
着せ替えかあ…小さい頃やったなあ。
ここねちゃんがゆいちゃんのスカートを?
それはそこだからこそできることだね!

>>442
レシピッピのおもちゃ?
かわいい〜!4種類あるんだ。
レシピッピもどんどん増えるね〜。
今後もそうなっていくのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)