掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

437 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/07/02(Sat) 01:38
>>415(ローラさん)
はい、おかげさまでとてもいい思い出になりました。
そしてそこに行くにもわたくしの力を使ったものですから…。
遠く離れた場所にも一瞬で行けるんです。

そうですね…過去にも戦い続けていたわけですから。
そして一度はキングビョーゲンに敗れているという形でしたし。
そうなると必然的に力を貸すのだと思います。

>>421(さあやさん)
そうですね…何も知らなかったものですから。
そして探していくうちに奥が深いということにも気が付きました。
きっとそれが面白いところでもあるのだと思います。

はい、やはり思うところはあるのでしょう。
誰しもにいえると思いますけど決して1人ではない…そんな気がします。
…もちろん、わたくしにも心強い仲間たちがいるものですから。

実質久しぶりに会う形になりますからね…。
やはり相当思い悩んでいる様子ではありますがどうなるのでしょう?
そしてそのあたりはある程度経験を重ねる必要があるかもしれませんね。

>>423-424
おめでとうございます。

きっと国を挙げてのお祝いになったのでしょうね…。
女王の誕生日となると国民総出でお祝いするような気がします。
もちろん、仲間たちも忘れはしないでしょうし。

>>425(はなさん)
そうですね…やはり全員いてこそでしょう。
それこそ誰か間に合わなくて戦いにならないこともあるでしょうし…。
チームワークこそが強さの秘訣といっても過言ではないでしょう。

はい、とても立派なことだと思います。
それこそその相手が感じ取れるくらいですからね…。
もちろん、わたくしとラテにもいえますし。

>>429(ゆいさん)
夏らしい…わたくしが生まれたのもちょうどその時期でしたからね。
そして確かにわたくしは紫のプリキュアといえますね。
それに新たな方の気配も感じますね…果たして何者なのでしょう?

そうですよね…やっぱり素晴らしいことです。
そしておっしゃる通りわたくしは実は精霊なんですよね…ある方の想いが具現化した。
すこやかまんじゅうはおいしいという気持ちを知るきっかけになりました。

>>433
なるほど、わかりやすい覚え方ですね…。

最初はどうして月ごとに日数が違うかもわかりませんでしたし
そもそもなんで12ヶ月で1年なのかも知らなかったです。
こうして知れば知るほど面白いこともたくさんあるのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)