掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

496 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/07/08(Fri) 00:41
みなさん返信遅れてすみません
ブラックペッパーとあまねがプリキュアに加わるのが次回ですね。

今いる人たちは(ひかる)(さあや)(えみる)(アムール)(はな)(のどか)(ちゆ)(アスミ)(まなつ)
(さんご)(ラメール)(ここね)(あまね)(ラテ)でよろしいでしょうか?

>>51
(ジェントルー 果彩あまね)
あなたを祝福します。 レシピッピも大事にしてくださいね。
すこやかまんじゅうあなたも食べませんか?
あすみとのどかとちゆのすきな名物お菓子なんです。

>>65
(はな)
アスミのご主人さまはわたしです。
アスミがラテのご主人さまではないんです。
そこのところをわかってください。

はなにはいわなければいけないとおもうのですが
コメコメは男の子です。可愛いけど男の子です。
しょうじょ期?いつからコメコメはしょうじょに?

>>86
(まなつ)
14歳下のあすみという義妹がいるわたしからしてみれば
まなつくらいふかふかとわたしが受け止める姉になることくらい
わけもないことです。
ローラも一人っ子さんごも一人っ子まとめて妹にしてあげましょう。
自動たこ焼き器はみてるだけでポコポコとできるのでハリみたいな道具で
つついてお皿にもりつけるんでだけなんです。
お箸でとってもべつにいいんですけどね。
あすみはわたしの言う事聞くために生まれてきたような存在です。
たこ焼きの番をするのが楽しみにしてるので喜んでいると思います。
そうでしょう?あすみ。まなつもやりたいならやってもいいけど
コツなんかありません。さんごとローラと一緒につついてよいです。
自分の食べたい分だけ焼くのが決まりです。
うちのたこ焼きは出汁とかで生地に味付けするのでそのままたべれます。
そうたべると見えるたこ焼きのレシピッピ
さっそく甘えたくなったのですね。まなつちゃん鼻水もちゃんと出さないと蓄膿症になりますよ。
このタオルに思い切りかんでください。
ローラも貝殻から生まれたとはいえさんごと姉妹のようなものなのですね。
けんかはしたらお腹が空くでしょう?そばめしを作ったから仲良くたべてください。
親友それはわたしとのどかのようなものですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)